• ベストアンサー

12月24日と25日の過ごし方 inオアフ

こんにちは 12月24日、25日をオアフで過ごします。 お勧めのアクティビティ・イベント・レストランがありましたら ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリスマスイヴはホリデーライトツアーはいかがでしょうか。 クリスマス当日は、モアナサーフライダーでシャンパンブランチがあります。

参考URL:
http://www.pacificresorts.com/hawaii/waikikitrolley/holidaylighttour/