• ベストアンサー

willcomのWS003SHについて教えてください。

ホームページ等は読んだのですがいまいちわからないので回答お願いいたします。 1.PC用のサイトの閲覧等はできるのでしょうか? 2.PC用サイト閲覧のみの場合料金プラン等はどれが適用されるのでしょうか?電話やwillcom専用サイトの閲覧は行わないので・・・ どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwatenori
回答No.1

1.できます。ただし、PHS回線を使った場合、遅いです。 2.どれでも、好きなものをどうぞ。 ネット中心なら、データ通信向けコースから、選ぶことになると思います。 ちなみに、「つなぎ放題1×」に年割、AB割をつけるのが、ネットし放題のコースの中で一番安いです。

その他の回答 (2)

• DVD-RW
回答No.3

つなぎ放題1x+高速化サービス(315円)も意外と使えますよ。 つなぎ放題1x+高速化サービスでスピードが物足りなければ、データ定額コースに変えてみるのも、手かもしれません。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/charge/option/highspeed.html
  • sharako3
回答No.2

2について ウィルコムのお勧めは「ウィルコム定額プラン(2900円)」+「データ定額(1050~3800円)」だと思います。 #1さん紹介の「つなぎ放題1x」に各種割引をつけたときよりは高くなりますが、4xでの通信ができます。PC用サイト閲覧が主なら、こちらの方がいいかもしれません。 http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/charge/phone/phone_whole.html http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/data_fixed/index.html