• ベストアンサー

WILLCOM

今DOCOMOを使っていてパケホに入っているのですがWILLCOMと二台持ちをしたいと思っています。 メインはDOCOMOでWILLCOMはWILLCOM同士の電話に使いたいと思っているのですが一番安く おさめられるWILLCOMの料金プランはどのようなものでしょうか?

• orwpe
  • お礼率16% (1/6)
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

新ウィルコム定額プランSです。 これは月額1450円で、ウィルコム同士通話無料、Eメール送受信無料になっています。 今の時期ですとHONEY BEE3が実質0円です。(2年間使い続ければ0円) もし契約するならば 1ヶ月目→6000円(基本料1450円+オプション代1400円+新規事務手数料3150円) 2ヶ月目以降→1450円 上記のようになっています。 また1ヶ月目のオプション代は購入時に頭金を0円にする為に加入するオプションです。 加入しない場合は店頭で2480円の頭金が発生します。 またオプションは翌日に解約しても問題ありません。 是非参考までに!

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.2

docomoでの通話の利用形態として「あんまり長くない通話」が「回数的に多い」ようなら、通話もWILLCOMに振った方が安く上がるかも。 WILLCOM|だれとでも定額 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/all_call/

• Hoyat
回答No.1

今だと「新ウィルコム 定額プランS」だったはず http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/new_fixed_rate_s/index.html これで1450円/月で済みます。 ※一応、注記もお読みください。