• 締切済み

ウィルコムの料金

もうすぐ高校生になるので ウィルコムの携帯を買いたいと思っています。 ウィルコムのHPを見ても プラン?がよくわからないので 教えてほしいですw ◎ハニービー4 ◎電話500回まで無料のやつ ↑が入っていれば docomoのパケホに入っているので  iモード メールは 使えなくても大丈夫ですw ◎を含んで一番安い設定にすると 月いくらになりますか? 教えてください、、、

• WILLCOM

みんなの回答

• piko1714
回答No.1

ウィルコムストアの場合(2年間使う事を前提で) 新ウィルコム定額プランS 1450 だれとでも定額      980 安心サポート       315 留守番電話        105 ハニービー4       1280 W-VALUE割引 -980 -------------------------------- 3150 留守番電話即外し     -105 -------------------------------- 3045円 ちなみにWillcomは携帯じゃなくてPHSです。(笑) 今なら無料でハニービー3ついてきます。