• 締切済み

ウィルコム購入しよーと

ウィルコムを買おうと思っています。 しかしウィルコムのことがよくわからず値段がいくらなのか。。。など全く分かりません。 新規でウィルコムのPCサイトで買おうと思っているのですが、本体や契約金など、全て含めるといくらくらいになりますか? 使用目的は電話とメールです。 それを踏まえお勧めプランも教えてください。 お願いします。

• WILLCOM

みんなの回答

• aki43
回答No.4

正直 ウイルコムですか~って感じでしょうか  ウイルコムでしかやってなかったサービスを他社が始めた事で 魅力が薄くなりましたね  それにエリアの不足などが厳しいですよね 一応全国エリアですけど  料金は安くなって来ましたけど それにしても再考された方が 

• amarift
回答No.3

何故かサイトの紹介が無いので.. http://kakaku.com/maker/entry/MakerCD=537/EntryID=1966/ http://kakaku.com/keitai/hontai/product_willcom.html >しかしウィルコムのことがよくわからず値段がいくらなのか。。。など全く分かりません。 >新規でウィルコムのPCサイトで買おうと思っているのですが、本体や契約金など、全て含めるといくらくらいになりますか? ならば「ウィルコムのPCサイト」を見てみれば、一発で判ると思いますが.. https://store.willcom-inc.com/ec/faces/index.jsp プランは「ウィルコム定額プラン」に加えて(←メールは相手がPCだろうが何だろうが、送受信ともに無料)「070以外もお得な通話パック」がお勧めです。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/talk_pack/index.html

• harepanda
回答No.2

電話とメールが主とのことで、W-SIMを使っている機種は避けたほうが良いと思います。W-SIMを使っている機種は、電波感度が通常型端末の40%くらいしか無いと思われます。 分からなかったら、ウィルコムに電話して聞きましょう。

sorakaker
質問者

お礼

そうなんですか!! 貴重な情報有難うございます。

• Nockey
回答No.1

・値段について ダブリューバリューセレクト(WVS)による買い方で回答します。 この場合、一括で買うか分割で買うかになります。 一括では価格が高くなりますが、24ヶ月間割引が受けれます。 よって、初期費用は端末代金 毎月=基本料金+割引 分割の場合も割引はあります。 初期費用は頭金(たいてい0円) 毎月=基本料金+分割-割引 となります。(割引は機種によって違います) 事務手数料2900円は計算に入れてません(※) ※キャンペーン等があるため・・・ ・料金プランについて 電話とメールということで「ウィルコム定額プラン」でいいかと 月々2900円で、以下のメリットがあります。  ・070の番号(ウィルコム同士など)は通話無料(相手がいれば・・・)  ・メールは他社ケータイに送っても無料 機種は決めてらっしゃると思いますが、 W-ZERO3はやめておいた方がいいです。(万人向けじゃない) WX330Kは毎月の実質負担が400円 HONEY BEEは毎月の実質0円 WX320Tも実質0円 辺りがオススメかもしれません(ほとんどが2年持てば0円で買えます)

sorakaker
質問者

お礼

詳しい説明有難うございます!! だいたいが良く分かりました。 これを見て買ってみようと思います!