• ベストアンサー

willcomのネット接続について

諸事情でドコモからWILLCOMに変わることになったんですが、ネットの閲覧をしようと接続してみると、「アクセツしたサイトは制限対象となっております」と表示され困ってます。 ホームページを見てもよくわからず途方にくれてます。 どなたか詳しく知っているかいらしたら回答してくれると助かります。 それとネットに長時間接続するとしたら、どの料金プランがよいのでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

「有害サイトアクセス制限サービス」に加入しているようですね。 サービスセンターへ電話して解約手続きをしてください。  http://www.willcom-inc.com/ja/service/filtering/index.html ちなみに契約者が成人で急を要する場合などは電話のみで解約手続きをしてくれますが、通常は書面での手続きになります。(未成年の場合は、書面手続きが必須)   >ネットに長時間接続するとしたら、どの料金プランがよいのでしょうか。 一般的には、新つなぎ放題(3,880円)をおすすめします。 オプションの話し放題(980円)を利用すると通話もリーズナブルになります。  http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/whole_new/index.html なお質問者さんが1991年4月2日~1997年4月1日生まれであれば、「新ウィルコム定額プランS」で上記のオプションを付けた料金よりもお得に利用できます。(1,450~4,250円)  https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp002913/

takahasime
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 急いでいたので助かりました。