• 締切済み

ファイルメーカープロのラジオボタン

ラジオボタンを作成する際、フィールド書式から操作して作るのですが、 今まではうまくいってたのが、パソコンを新機種に変えてから出来なくなってしまいました。 ラジオボタンが表示されないのはもちろんですが、 スペースは空いているので、そこをクリックすると、一瞬だけラジオボタンが出てきます。 しかし離すときえてしまいます。 過去に作ったラジオボタンは問題なく使えますが、 一体原因はなんでしょうか? 恐れ入りますが、どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 7marine
回答No.1

枠の色を透明または線をなしにしている可能性はありませんか?

Inabekun
質問者

お礼

今確認したところ、大丈夫なようでした。やはり原因はつかめないようです。ご回答ありがとうございます。もうしばらく研究してみます。