• ベストアンサー

初心者!

初心者にも使い易い作曲ソフトを教えてください。 Windows Xpでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

こういう場所にいろいろと載っています。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art/music/index.html ※「作曲」だけでは表現が曖昧なのでこういうことしか出来ませんでした。 もう少し詳しく具体的に(例えばMIDIが作りたいとか)説明していただければ、 絞り込んだものを紹介することができたのですが…。