• 締切済み

痩せて胸が小さくなった!

32歳女です。 ここ一年くらいで53キロ→48キロくらいに痩せています。(身長は166センチ) 特にダイエットをしたわけでもなく、多分、歳か潜在的なストレスのせいだと思います。 肉は食べますがあまり欲しません、どちらかと言えば豆腐とか煮物とか胃の消化にいいものを好んで食べます。 それで、問題なのは胸とか胸板というのでしょうか、肩から下が薄っぺらで貧相に見えることです。鎖骨はもともと浮き出ていますが、胸の上は骨が出ています。 ブラも何だかスカスカになった気がしており、ダウングレードの危機です。 胸だけ大きく育てる方法、ないでしょうか。 豊胸手術とか、そういう無理矢理系ではなくて、日頃の生活改善などで立直しを図りたいのです。 宜しくお願いします!

• nysm
  • お礼率57% (114/198)

みんなの回答

noname#15342
noname#15342
回答No.1

こんにちは。 私も結構やせて胸がかなり減りました~。ブラなんか全部買い直しましたよ! 胸が減った時はショックで色々調べましたが・・・・。 結論から言って私の経験ですと基本的に太るしかないです。が、一度痩せてから太ると胸よりウエストや太ももに肉がつきやすかったです。※でも太れば胸にも肉はつきます。  あとはフルオーダーの補正下着なんかをお店に見に行きましたが、これはかなり良いみたいでしたよ。ここの店員さんは胸は戻せる!って言って色々してくれます。でもガードルとかとにかく全て揃えるので、とても高くて私は結局やめました(ローン組めます)。一緒に見にいった友人は買ってました。マルコっていうメーカーです。ネットで検索すれば出てきます。友達はいいって言ってます。余裕があれば私も欲しいですが。笑。 私はあとは姿勢に気をつけてます。

nysm
質問者

お礼

なるほど、アドバイス有難うございました。 取り敢えず、食べて太ろうと思います。