• ベストアンサー

MGS3 SUBのオンラインで

MGS3 SUBのオンラインでオセロットになった場合、シングルアクションアーミーを使えますが、どうやったら使えるのでしょうか? オセロットになった場合、装備を確認してみましたがありませんでした。 火炎放射などのように拾う必要があるのでしょうか? 多分私が見逃すなどのくだらないミスを犯しているだけと思うのですが… どなたか分かる方、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SAAは武器選択画面でセカンダリ武器(ハンドガンの部類)で選択できます。SAAは兆弾に追尾性能がありますがリロードに時間がかかってその間動けないので使い方が難しいです。

DEGI
質問者

お礼

早速試したところ確かにありました。武器選択時に選ぶんですね… これでさらに楽しみが増えそうです。 ありがとうございました。