• ベストアンサー

河合塾の講師、いい講師がいる校舎

mayu------の回答

回答No.2

良い先生はやはり大規模な校舎のほうが揃っているように思います。 #1さんがおっしゃっている先生は、比較的有名講師の方なので 良いと思います。 自分も池袋校に通っていたので、そのあたりが1番詳しいのですが・・・ あとは、新宿校とか津田沼(千葉になってしまいますが)などが 良いと思います。 ただ、有名講師の方はそれだけ授業が独特です。 一度、ためしに体験講座などを受けてみることをおすすめします。 多分、春ぐらいに実施されると思いますので!

mista
質問者

補足

池袋か南浦和に通おうと思っています!! よければ池袋校について色々教えてくれませんか??