• 締切済み

東芝dynabook AX/530LL用ドライバーの入手方法は?

'05/11月に購入したのですが、誤ってFOMATしてしまいリカバリー領域まで消えてしまいました。OSはインストールすることが出来たのですが、ドライバーがないためハードウェアが認識出来なくなってしまいました。メーカーに出すと高額な料金を言ってくるので、まだ出していません。 ドライバーの入手はどのようにすればよいのでしょう・・・?

みんなの回答

• gyong
回答No.3

素直にメーカにリカバリを依頼してください。 通常、PCベンダはプリインストールOSのドライバは修正版しか提供しておりません。 ダウンロードサイトを見てもBIOSやネットワークユーティリティしかなかったです。

• ZENO888
回答No.2

更新分しかHP上には公開していないので、ドライバや専用ツール等を全部そろえるのは困難でしょう。 リカバリ領域からDVD-Rを作成せずに、フォーマットしてしまったのでは、どうしようもないので、素直に修理にだすか、リカバリDISKを購入して下さい。 PCの再セットアップについて http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/050602ax/support.htm

noname#17454
noname#17454
回答No.1

検索すれば見つかるはずですが http://dynabook.com/assistpc/download/index_j.htm