• ベストアンサー

メイク落とし

キスミーのヒロインメイク ロング&カールマスカラ がきちんと落ちるメイク落としを教えてください。 部分メイク落としでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vina
回答No.3

私はマスカラが落ちやすいので、ウォータープルーフのマスカラに、さらにトップコートまで付けています。なので普通のクレンジングではなかなか落ちにくくて。。。いろいろ試した結果、 ランコムのビファシル(アイケア専門)が一番良かったです。 私の中では、ここまで落ちるクレンジングはないと思います。 コンタクトレンズをしている方でも使えるほど目にも優しいものです。

参考URL:
http://www.lancome.jp/_ja/_ja/catalog/product1.aspx?prdcode=064033&categorycode=AXESkincare^SKI_CleansersFaceWash^SKI_Cl

その他の回答 (3)

• deram8
回答No.4

色々使ったけど、(ヘレナ、ランコムなど)クリニークの ポイントメイクおとしが一番きれいに落ちて使用感も好きです。 ヒロインメイクは、それでも落としずらくて、実は捨てようか? とさえ思っています。  デジャブの落ちやすさに慣れてたのもありますが、ヒロインメイク 落ちなさすぎ!ですよね。 あれをきれいに毎日落としてたら目の周りの皮膚にも悪そう。。。って思ってしまいました。 部分メイクの落とし方としては浸したコットンを目頭においておいて しばらくしてから、すーっとふき取ります。 ヒロインメイクが落ちるのないですかねえ。。。 私も困っています。

• myv165
回答No.2

部分メイク落としだと大抵はきれいに取れますよ。どのメイク落とし使っても、簡単にはキレイにならないと思いますよ。 普通のドラックストアーで売ってる、油性用の部分メイク落としで取れると思います。

• zato
回答No.1

このマスカラって、まじで落ちませんよね・・・ (><) 私はオイルタイプのメイク落とし(ハイピッチ ディープクレンジングオイル)を使っています。 本当にきちんと落ちたかはあまり気にしていない(笑)んですが、だいたい落ちていると思います。 基本的には、アイメイク用のクレンジングオイルで事前にマスカラをオフすると良いと思います。 コットンにアイメイク用クレンジングオイル(化粧品ブランドメーカーならどこでも出しています)をたっぷり付けて、コットンでまつげをしばらく押さえるようにしてから取ります。 めんどくさいのでやっていませんが・・・