• 締切済み

マスカラについて

今使っているマスカラは、ヒロインメイク。 ヒロインメイクと同じ位、ボリュームや長さが出て、 市販のジェルのメイク落としでも落ちやすいマスカラありますか? ヒロインメイクは、メイク落としでは凄く落ちにくいので、落ちやすい物を探しています。

• tkengo
  • お礼率77% (512/662)

みんなの回答

• fs64vvz
回答No.1

おはようございます。 ヒロインメイク、私も使っていましたが、それよりもっと長さが出てダマにならないのがデジャヴでした。 デジャヴはもうお試しになられましたか? https://www.dejavu-net.jp/items/ 私はボリュームタイプのほうは使ったことがないのですが、どちらもフィルムタイプなのでお湯で簡単に落ちます。 ドラストで売ってるプチプラですし、オススメです。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
https://www.dejavu-net.jp/items/