• 締切済み

マスカラについて

今使っているマスカラは、ヒロインメイク。 ヒロインメイクと同じ位、ボリュームや長さが出て、 市販のジェルのメイク落としでも落ちやすいマスカラありますか? ヒロインメイクは、メイク落としでは凄く落ちにくいので、落ちやすい物を探しています。

  • tkengo
  • お礼率77% (512/662)

みんなの回答

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.1

おはようございます。 ヒロインメイク、私も使っていましたが、それよりもっと長さが出てダマにならないのがデジャヴでした。 デジャヴはもうお試しになられましたか? https://www.dejavu-net.jp/items/ 私はボリュームタイプのほうは使ったことがないのですが、どちらもフィルムタイプなのでお湯で簡単に落ちます。 ドラストで売ってるプチプラですし、オススメです。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
https://www.dejavu-net.jp/items/

関連するQ&A

  • イプサのマスカラ下地

    イプサのマスカラ下地『ロングラッシュ&ボリュームアップ マスカラベイス』を買おうと思っています♪♪ そこで質問なのですが、この下地はメイク落としでも楽に落ちますか?? ガチガチでなかなか取りづらいでしょうか?? もし使っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 また、まつ毛が上がって+メイク落としで落としやすいマスカラor下地をご存知の方がいましたら教えて下さい。 私のまつ毛、全然上がらないんです;-; ビューラーしてもすぐ下がるんです・・・ ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 良いマスカラ、マスカラ落とし教えてください。

    こんにちは 私は今までマスカラはメイベリンでした。なにか他に良いマスカラありますか? あとマスカラ落としは、ルナソルのが自分的に一番なのですが、もっと手軽に良く落ちるものがあれば教えてください!!ルナソルのポイントメーク落としはかなり落ちて、愛用していますがデパートに行かないと手に入らないのでちょっとめんどくさいんです 涙 宜しくお願いします

  • マスカラの良さ☆☆

    半ギャル的な17歳高校生です。 マスカラでメイべリンのボリュームアップマスカラと マックスファクターNO3のどっちがいいと思いますか? あとメイベリンのボリュームアップのウォータープルーフじゃないやつでも結構メイク落としでも落ちにくいじゃないですか。 ウォータープルーフの場合リムーバー使わなくても落ちますか? あと、このメイベリンって気付くとすぐ目の下黒くなってる気がします・・・。 きちんとは落としにくいのにパンダにはなりやすい。 下まつげにはつけられないです・・・ ガンガンなまつげめざしてるんです♪ どーでしょうかぁ???

  • マスカラについて。

    今までのマスカラがプールに入れるこすっても全然パンダ目にならない物だったのですが、ボリュームと長さがほしいのでたまたま売っていたメイベリンのウォータープルーフマスカラ逆輸入品を買ってみました。 付けた感じはまあまあだったのですがちょっと目が痒くてこすってしまい  うちに帰ってびっくり、完璧にパンダ目になってました。 その上全然落ちないので「専用液よりもいいですよ」と言われたアイメイク落としを買ってきたのにそれでもかなり落ちるまで時間がかかりました。(ごしごししてると目が痛くなる) 逆輸入品が悪かったのでしょうか? 前のマスカラは、全然パンダ目にならないのに、専用液とか使わなくても簡単に落ちてくれました。 長くなって、(ボリュームもちょっと出て)完璧なウォータープルーフ(こすってもパンダ目にならない)マスカラってありますか? 出来れば安いもので探しています。

  • マスカラの良く落ちるクレンジング

    ファシオのマスカラを最近使い始めたのですが、今まで使っていたクレンジングではなかなか落ちません; トップバリュ-のメイク落とし(コットン ふくだけ)を使っているのですが、なかなか落とせません。 ファシオうを使っている方は何で落としているのでしょうか?また、今使っているメイク落としで落とすなら、何か良い使い方?はありませんでしょうか?教えてください!

  • マスカラ

    多汗症なのでバイトでマスカラが滲んでしまい、帰ると涙袋辺りが滲んだマスカラで黒くなってしまっています。 滲まないマスカラあれば教えてください。 ちなみに今使ってるのはヒロインメイクの黒のロングタイプのやつです。

  • マスカラについて

    初めてマスカラに挑戦しようと思っています。 そこでマスカラを買ったはいいけど箱に「落とすときは油性のアイメーキャップリムーバー使ってください」とありました。 マスカラって普通のメイク落しでは落ちないのですか? ちなみに買ったマスカラは雑誌で人気があると書いてあったマジョリカマジョルカのマスカラです。

  • 落ちにくいマスカラを落とすには

    落ちにくいマスカラを落とすには 最近、キングダムのマスカラを使っています。 カール力もあり、コスパも良いので満足しているのですが、 とにかく落としにくいのです。 私の使っているオイルクレンジングでは一度では落ちず、 結局、ゴシゴシこすってしまっています。 同じマスカラを使っている方、どうやって落としていますか? よいメイク落としがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • マスカラが落ちない

    こんにちは。質問させて下さい。 この4月から大学生になりまして、お化粧をするようになったのですが、化粧落としの際、マスカラがきれいに落とせません。 マスカラは「美肌一族」、化粧落としはナイーブの「くすみスッキリメイク落としシート」を使っていますが、 まぶたの皮膚に悪いと分かっていながらもややこすってしまい、しかも最後まで落ちず諦めてしまっています。 できればコストを考えてメイク落としの方を変えたいのですが、これは落ちる!というものをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。シートタイプですとなお嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • メイク落とし

    キスミーのヒロインメイク ロング&カールマスカラ がきちんと落ちるメイク落としを教えてください。 部分メイク落としでも結構です。