• 締切済み

マスカラ

多汗症なのでバイトでマスカラが滲んでしまい、帰ると涙袋辺りが滲んだマスカラで黒くなってしまっています。 滲まないマスカラあれば教えてください。 ちなみに今使ってるのはヒロインメイクの黒のロングタイプのやつです。

みんなの回答

回答No.2

・油分を取るために頻繁にパウダーで抑える ・(あまりお勧めしませんが)皮脂テカリ防止下地を目の際まで塗る ・透明や、半透明のマスカラを使う ・(あくまで私の場合ですが)私の目にはファシオのマスカラが絶対  に落ちませんでした。  海でもプールでも落ちず、湿気が強い今の時期もしっかりとカール    キープをしてくれます。お湯落ちを使えばホントにするんと落ちま  す。水に強いコーセーのメーカーです。