• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

[アイコンの自動整列]について

先に、次の内容に伴うOSは、2000となります。デスクトップ上にポインタを設置しその後、右クリックしカーソルを移動させると[アイコンの自動整列]が表示されていますが、その[アイコンの自動整列]左側のチェックを外すと手動でアイコンを移動できるようになっていますが、手動でアイコンを綺麗に揃える方法を何方かご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数181
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

わたしのOSはXPですので、自信はないのですが・・・ 任意の順序にアイコンを並ばせたあと、 デスクトップ上で右クリック→ショートカットメニュー(サブメニューの中も探してください)の中に、「等間隔で整列」というのがないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この度は、多忙の中ご協力いただきありがとうございます。非常に感謝しております。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんなツールはどうですか http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se087508.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この度は、多忙の中ご協力いただきありがとうございます。非常に感謝しております。