• 締切済み

iPod nanoを使用していてプレゼントしてほしい物

keikei1971の回答

回答No.5

これなんか面白いかと思いますよ^^実際我が家では購入しました。 http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/ehp-701/index.asp イヤホンの音質はどうかはわかりませんが、 簡単なスピーカー(箱)が付属しています。 (たんにイヤホンからの音を箱で反響?させ音を増幅?してるだけだと思いますが。。。 HPにはホルンの音の原理と一緒とのことです。) そんなに大きな音は出ませんが、小さくて持ち運びが楽なので、 旅先の旅館などで、ちょっとしたBGM替わりに流すにはうってつけです!

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/ehp-701/index.asp
milk_cho
質問者

お礼

色々な物があるのですね。 持ち運びが楽、というのが嬉しいです。 どうもありがとうございました。