• ベストアンサー

東京ディズニーリゾート、もんじゃ焼きについて。

2週間後にディズニーリゾートに遊びに行きます。 お台場にもちょっと寄る予定です。 一度も食べたことがないので、もんじゃ焼きを食べてみたいと思っています。 時間が限られているため、ディズニーリゾート~お台場周辺でもんじゃ焼き食べれるとこってありますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0107/P021490.html 味のほどはわかりませんが、お台場だとこんなところがヒットしました。あんまりお台場でもんじゃってきいたことがないので、ココぐらいかな?という気がします。 本格的なものを楽しみたかったら月島にいくのが一番です。 ものすごいたくさんお店がありますよ。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/list/area_genre/130013_0107/index.html?b=21

stitch_stitch
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 私も色々検索してみたのですが、どうしてももんじゃだと月島しか出てこなくって。。。 帰りの飛行機の関係で、できたらディズニーリゾート近辺であったら嬉しいのですが…。 ご紹介いただいたお店ってお好み焼きやさんです…ね? でも本当にお台場で検索しても見つけられなかったので、存在しないのかもしれませんね。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

ディズニーリゾート最寄の舞浜駅から越中島まではJR京葉線でわずか15分ですから月島まで行ってしまってはいかがでしょうか。越中島から月島までは橋を渡って1kmほどです。 というか、お台場と月島・築地はものすごく近いです。半径5kmの円内に入ります。

参考URL:
http://transit.goo.ne.jp/noutput.php?on_st=%C9%F1%C9%CD&on_st_code=3022&by_st=&off_st=%B1%DB%C3%E6%C5%E7&off_st_code=166
stitch_stitch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ、近いんですか…(^^;) 何せ方向音痴なものですので、出来るだけ移動は避けたいと思っていたのですが、せっかくですので月島に行った方が良さそうですね。。。

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

TDR近くだと、まず舞浜にはないです。 あるとすれば新浦安か浦安になるのですが、わたしの知っている限りだと新浦安にはなかったと記憶しています。 浦安だと南行徳寄りのじゅん平(けっこういつも混んでいます) http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Chiba/guide/0107/WV-CHIBA-5RAIR001.html 大三角線とやなぎどおりの交差点近くの若菜 この2件くらいかなと思います。 じゅん平だと、バスで20~25分、浦安駅から徒歩7分くらい。 若菜はバスで途中下車するか車でしかいけませんので観光客向けじゃないですね。浦安方面へ行くのだったらがんばって月島に行くほうが、交通の便は全然いいです。 月島が遠いと感じるのでしたら、お台場が無難だと思います。 ちなみに、もんじゃとお好み焼きはどちらも同じお店で食べられる店がほとんどだと思います。

stitch_stitch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど!お好み焼きともんじゃって同じお店なんですか~! 勉強になりました。 お台場から羽田空港に向かうので、逆行せず、交通の便の良いのはどの辺りなのでしょうか?

関連するQ&A

  • お台場~東京ディズニーリゾート

    他の質問をしたばかりですが書き忘れてしまいまして何回も投稿すみません。お台場~東京ディズニーリゾートまではタクシーでどのくらい時間がかかるものでしょうか?

  • 東京ディズニーリゾート

    1月22日から24日まで彼氏と東京ディズニーリゾートに遊びに行こうと思っています。 22日、23日はランドとシーに行く予定で24日は東京観光をするつもりです。 そこでお願いなのですが、なにかよいプランがあれば教えてください。 ディズニーリゾートは始めていきます。 22日は11時前に到着予定です。 ホテルは2泊ともシェラトンなので閉園時間まで滞在できます。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーリゾート

    こんにちは。 来月、東京ディズニーリゾートに行く予定です。 旅行代理店で東京ディズニーリゾートの3デーの券(3日目にはシーとランド行き来出きる券)を取りました。 ディズニーシーとディズニーランドを行き来する場合は、歩いていける距離なんですか? 行き方を教えてください。 また、シーとランドの行き来は何度でもOKなんですか?

  • 3歳の娘とディズニーリゾートへ

    こんにちは、6月24日から2泊3日で3歳の娘と主人と3人で東京ディズニーリゾートへ行く予定です、恥ずかしながらディズニーリゾートに行ったことがなく、まったく内容を知りません、ディズニーリゾートのサイトで現在いろいろ情報収集はしていますが、3歳の娘を連れて行くとしたランドとシーのどちらが良いでしょうか?また、楽しみ方、上手な回り方、楽しみ方の裏技などご存知の方是非教えてください、それと、梅雨時期なので雨が降ったときの楽しみ方なども助言ください、周辺で遊べるとことなども・・・宜しくお願いいたします。

  • 東京ディズニーリゾートへ行くのですが…

    こんにちは。 東京ディズニーリゾートへ行く予定なのですが、パークを出る時間について質問させていただきます。 新幹線で行き、帰る予定になっています。帰りの新幹線は夜の7時30分発なので、だいたいパークを何時頃に出ればよいのでしょうか? ちなみに、東京駅では東京みやげの「ひよこ」を買う予定です。

  • 東京ディズニーリゾート

    明日(11月8日)から10日で東京ディズニーリゾートに遊ぶに行く予定です。九州から行きますが、どの位着込んで行ったらいいか分かりません。夜も遊ぶ予定にしています。アドバイスお願いします。

  • ディズニーリゾートリゾートからお台場へのアクセス

    ディズニーリゾートからお台場(フジテレビ)へのアクセスを教えてください。小さい子供と年寄りがいるので、乗り換え回数は少ない方が良いです。

  • 東京ディズニーリゾート

    2/28から東京へ旅行にいきます。 ディズニーシーとランド 、それから渋谷、新宿、お台場にも行く予定です。 それで質問なんですが、東京はどのくらい寒いのでしょうか? どんな格好をしとけば寒くないですかね? 分かるかたお願いします。

  • 東京ディズニーリゾートのキャストについて

    東京ディズニーリゾートのキャストについて 愛知県に在住の23歳男性なのですが、最近になりお金を貯めて関東に出ようと考えています。 そこで、東京ディズニーリゾートで働きたいと考えているのですが、23歳の男性がディズニーリゾートで働くのは厳しいですか?また、お金を貯めるのに時間が掛かってしまうので引越しは当分先になると思うのですが、ディズニーリゾートのアルバイト募集は、ずっと行われていますか? 初めて質問に投稿するので、わかりにくい所などもあるかも知れませんがよろしくお願いします。

  • 東京ディズニーリゾート周辺格安ホテル

    今月東京ディズニーランドに行く予定なのですが、東京ディズニーリゾート周辺で おすすめの格安ホテルがあれば教えてください。 また、体が疲れると思うのでおすすめの温泉施設などあれば併せて教えてください。