• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大学のPCでマイレージに登録してしまいました。

大学のPCでマイレージに登録してしまいました。ブラウザ単位とはわからなかったのでもう、応募もしてしまったのですがその後で、みんなが使うPCでポイントが貯まるということがわかってしまいました。これをどうにかして、リセットしたいのですがどうしたらいいのでしょうか。 また、ここから個人情報が流れるということも考えられるのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dama

マイレージキャンペーン運営事務局の者です。このたびは説明不足でご迷惑をおかけいたしました! リセットにつきましては、実はこちらではいたしかねる設定となっておりまして…(申し訳ございません)ただ、キャンペーン終了後の12月26日までで、マイルの蓄積もマイル表示自体も終了いたしますので、恐れ入りますがそれまでお待ちいただけますか?なおこの登録によって個人情報が流れるということがございませんのでご安心ください。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者からのお礼

ありがとうございました! 安心しました! わたしの注意不足でしてしまったことですみませんでした。ありがとうございました!