• ベストアンサー

OCN?でADSL加入でパソコン無料

以前、OCN?でADSL加入でパソコンが無料で支給されるみたいな記事を見ましたがいまでもそういうキャンペーンはあるのでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんばんは。 早速ですが、ソーテックが去年6月頃にやっていましたね、ただその時はOCN+NTTのBフレッツの加入が条件でした(とっくに終わってます・・・)。 また去年の11月にも、メタルプラス電話+DION・IP電話+ADSL50Mの条件でもしていました(これもとっくに終わりました)。 今でもやっているみたいです、SO-NET+NTTのBフレッツか光プレミアム+光電話+オンデマンドTVでディスクトップPC本体のみが無料です。 http://www.sotec.co.jp/direct/freepc/index.html ただ、モニターを買わないといけないし(持っているなら良いですが・・・)CPUもCeleronD335J、メモリーは128MB、ドライブはCDーROMのみ、HDDは40GBですので、CPUはともかく、この仕様で光、オンデマンドTVはかなり無理が有るかと・・・また今時CD-ROMだけでは・・・ オプションでメモリー、HDD、ドライブは変更出来ますが、512KB、160GB、DVDスーパーマルチで25000円です。 Bフレッツ自体もフルオプションで、ファミリー(戸建)だと月額1万を超えるし、1年の縛りも有ります。 私だったら、PCを自分で買います。

shiron2005
質問者

お礼

返事がおそくなりごめんなさい。ご丁寧にありがとうございます。何分不安で仕方ないので助かりました。ありがとうございました。 また不明な点があれば教えてください。