• 締切済み

CDをドライヴに入れるとOSがフリーズしてしまいます

自作機でOSはWinXPです ドライブはLG製スーパーマルチです ドライブにCDROMを入れるとOSがフリーズしてしまい読むことが出来ません 何かいい解決策があればアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 7colors
回答No.1

手元に、CD-ROMドライブが別個にあれば付け替えて同じ現象が発生するかどうかを確認する。 ない場合は、セーフモード起動でも同じ現象化を確認。 昔、ドライブが壊れている際に同一現象にあったことがあるので・・・。