• ベストアンサー

ハチクロ

ハチクロの9巻っていつごろ出るんでしょうか?? というか出るんですか? 自分、男なので少女マンガの情報が乏しいです。 どなたか知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mana_ko
回答No.2

直接の回答でなくてすみません。 トーハンが運営している「e-hon」では、「新刊パトロール」という制度があります。 登録しておけば、発売直前にメールで教えてくれるので便利ですよ。 そのまま注文(宅配または書店受け取り)もできるし、注文せずに勝手に買いに行ってもOKです。

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/bec/EB/Top
necton
質問者

お礼

なるほど、便利そうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

集英社のサイトの情報だと少なくとも1、2月での予定はありません。 http://comics-news.shueisha.co.jp/ ここ最近の販売月を見ると3~5月辺りで出そうな気がしますが...

necton
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんと連載されているのか。。 ちょっと安心。