• ベストアンサー

ハチクロ

ハチクロの9巻っていつごろ出るんでしょうか?? というか出るんですか? 自分、男なので少女マンガの情報が乏しいです。 どなたか知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mana_ko
  • ベストアンサー率31% (210/666)
回答No.2

直接の回答でなくてすみません。 トーハンが運営している「e-hon」では、「新刊パトロール」という制度があります。 登録しておけば、発売直前にメールで教えてくれるので便利ですよ。 そのまま注文(宅配または書店受け取り)もできるし、注文せずに勝手に買いに行ってもOKです。

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/bec/EB/Top
necton
質問者

お礼

なるほど、便利そうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

集英社のサイトの情報だと少なくとも1、2月での予定はありません。 http://comics-news.shueisha.co.jp/ ここ最近の販売月を見ると3~5月辺りで出そうな気がしますが...

necton
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんと連載されているのか。。 ちょっと安心。

関連するQ&A

  • ハチクロ

    私は高1の男なんですが、「ハチミツとクローバー」という漫画が、来年ドラマ化されるという話を聞いて興味を持ち、アニメ版を見てみたんですか、とても面白かったんです。私は今まで、ハチクロのことは、映画化もされていて、ハチクロカフェにも行った事があって知っていたんですが、少女漫画だというのもあり、内容を知ろうとは思いませんでした。 しかしアニメ版を見て、とても面白くて、ぜひ原作も読んでみよう。と思った、  思ったはいいんですが、あの本屋さんの、桜色のコーナーに入ることに対して、少し抵抗があります。それに、ハチクロが連載されている「クイーン」という漫画雑誌、でしょうか?その原作の掲載雑誌の元々の対象年齢も、どの程度のものなのか分からないので、高1の男子としては、中々手が出しにくいのです。 そこで、ハチクロについて、個人の感想等を聞かせては頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • おすすめの少女漫画ありますか?

    男子高校生です 男のわりに少女漫画をよく読みます 今まで読んだ漫画は ・フルーツバスケット ・ママレードボーイ ・赤ちゃんと僕 ・こどものおもちゃ ・愛してるぜベイベ ・ハチクロ(アニメのみ) です。 ハチクロは読む予定です 大人の恋愛物は好きじゃありません こんな自分におすすめの漫画ありますか?

  • 漫画「ハチミツとクローバー」5巻、?なセリフ

    はじめまして。 ハチクロは好きな漫画の一つですが、 5巻に出てくるP57に「この時、僕は嘘をついた。 選択肢は3つあったんだ」と書かれていました。 あゆが商店街の男の人5人にプロポーズされて落ち込むシーンです。 花本先生が「努力する」か「あきらめる」かは彼らが決める…と言うのですが、3つめの答えってなんだったのでしょうか? 私には分かりませんでした(>_<) どなたか教えて下さい。お願いします!

  • お薦めの少女漫画

    20歳、男です。 少女漫画にそんなに抵抗が無いことが分かったので、読んでみたいと思っています。 「花より男子」や「花ざかりの君たちへ」、「ハチクロ」は最近従姉の家で読みましたし、小さい頃にはたっぷりと色んなアニメも観させられました。(笑 完璧なBLやグロ系は無理です。

  • 姉ちゃんの本棚

    最近読んだ少女コミック(?)で『ハチミツとクロ-バー』 というのがあります。私は♂ですが面白かったです。 こう少女コミックとは思えない感じでした。 他にも、 『のだめカンタービレ』『ラブコン』 『矢沢あいモノ』は読みました 上2つはなんと言うジャンルかはわかりませんが、 少女コミックってこんなに面白いんだ、とまさに、虜になったわけです。 そして、どこかしこで評判の良い少女コミックを読み、 名作を発掘しているのですが、なかなか良作ありません。 評判の良い少女コミックは、コテコテの恋愛系で 1巻も8巻も人物関係が一緒で進展がないとか、 引き立て役がうまい事描写されてないとか、 (ハチクロは人間描写がかなりうまいと思う) で人気があるのはわかるのですが、私の求めてるものではありません。 最近読んで挫折した少女漫画 『ホットギミック』コテコテ。 『スキップビート』1巻読んで7巻読んだら一緒やった。 『微熱少女』先が読める。 『オセロ』女の子をかっこよく見せようとしてるね。 『ライフ』重いのはお好きでないの。 ちなみに男モノのコミックで好きな本は 『あだち充』シュール。描写がうますぎる。 『敷居の住人』単純だがあだち的なので好き。 『冬目景』イエスタを定期連載にしなさい。 『HOTMAN』ドラマでジャンレノ使え! 『西森博之』キャラ構成がうまい。 私の好みを明確に察知して、オススメのコミックを紹介ください。 また、少女コミックに限らなくとも結構です。

  • これってもう出ないの?

    昴(スバル)という漫画で11巻まででていますが、その先は出ないのでしょうか? 作者はスカイハイや、レース漫画のほうばかりやっているような気がしますが… まさかあれで完結じゃないと思うんですけど わかる人いましたらお願いします。 あと、闇の末裔ってゆう少女漫画も11巻までもっていますが、先は出ていますか?連載が止まってるってゆう情報をもらって、一体何巻でとまってるのかな~っておもいまして

  • おすすめ少女マンガ

    私は、小さい頃から今まで少女マンガではなく、 少年マンガばかり読んできました。少年マンガは、 自然と自分から好んで読むんですが、少女マンガは、 読んでおこうかなっていう感じで1巻で読む気がなくなってしまいます。 でも、最近は少女マンガを読んでみたいなぁと思っているのですが、 主人公の性格が奥深くなかったり、きゃぴきゃぴ系(?)だったりすると読めません。 主人公が人間関係に深く悩んでいたりするようなマンガがいいのですが、 おすすめの少女マンガってありますか? 私が唯一、少女マンガで好きなのが「私がいてもいなくても」というマンガです。

  • できれば完結しているラブコメ漫画

    できれば完結しているラブコメ漫画を探しています。 電影少女 I''S ああっ女神さま 藍より青し などのたくさん巻が出ているものがいいです。 少女漫画や成人漫画は対象外です。 できれば完結しているのがいいのですが巻がたくさん出ていてまだ完結してないってものも教えてください。

  • 男が最初に読む少女漫画

    青年漫画も結構読んだので、 そろそろ少女漫画に手を出そうかなと思ってます。 しかしながら、どうも少女漫画を避けてしまう 自分がいます。 男が読みやすい少女漫画っぽい少女漫画を 教えて頂けませんか?

  • 少女マンガ 教えてください!!

    今、とても少女漫画が読みたいのですが・・・ こういうものを探しています。 ・あまり巻数が多くないもの(せめて10巻ちょっとぐらい) ・感動できるもの ・古くないもの ・少女漫画!! 条件付きで申し訳ないのですが、よろしくお願いします!!