• ベストアンサー

ハネデジのお勧め台は?

nazonazohakaseの回答

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして、自分も最近はハネデジを中心にやってますよ。 自分のおすすめ(最近よくやってる台)は ・じゃぶじゃぶビート(ニューギン)  大当たりは80%の確率で確変(ただし転落抽選が1/20であります)ですが、どの当たりでも50回の時短付きだし、運がよければ15ラウンドの当たりもとれます。 ・笑ウせぇるすまん3(モナコ)  突然確変がついていながら、確率は約1/90ですし、通常でも時短が40回ついています。 どの絵柄でも確変に突入しますが、確変中の転落抽選もあるので、長時間やっても飽きません。 あと、少し古い台ですが、もし近くのお店にあるようなら ・旅芸人モンキッキ  大当たり後4回転の確変ながら、大当たり確率は1/79とかなり高めです。 出玉も少ないし(4ラウンド)時短も20回なので、本当の「遊び台」ですね。 なんかいかがですか。 こんなところですが、参考になりましたでしょうか。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/index.html
fujisankun
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 お店や台によっては、ハネデジでも200~300回転しても当たらない物もありますが、上記の機種は自分も時々打っていますので、いつも打っているチビ太に加えて引き続きそちらもやりたいと思います。