nazonazohakaseのプロフィール

@nazonazohakase nazonazohakase
ありがとう数49
質問数14
回答数36
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
48%
お礼率
52%

  • 登録日2004/09/21
  • 北海道のツーリング

    夏季休暇9連休中に北海道にツーリングを計画しています。 何か良いプランはありませんか? 夏季休暇は6月~9月の好きな1週間での取得が可能です。 とにかく体に負担をかけないツーリング工程で行きたいです。 函館スタートで推奨プランを教えていただけないでしょうか? 予算は1拍5000円のビジテルや3000円未満の安めの宿などを主にして考えて頂きたいです。 バイクによるキャンプはした経験がありませんがコツがわかればそれでもいいかなとも思いますが、危険なら外したいと思います。 例) (1)8日連続プラン (2)4日を5年に分けてプラン (3)絶景名所ここだけ見れば十分プラン など宜しくお願いします。 宜しくお願いします。

  • パチンコの引退

    去年の6月ごろから職場の人間と友人の影響で、パチンコを始めるようになりました。 ところが、ここ数ヶ月、ほとんど勝つことができていません。 稀に勝った日はいいところで2000円とかなのですが、月に1回勝ちが来るかどうかといった感じです。 この1年数ヶ月の間ほぼ毎日パチンコに生き続け、自覚するぐらい依存症のレベルです。 パチンコするために借金もし、今では100万の負債があります。 パチンコをやり始めたころは勝つことではなく純粋に一種の趣味として楽しかったですが、 今では少しでも多くプラスにしようと必死になってました。 パチンコ依存症診断などをしてみると 「従来使ってはいけないはずのお金を使ってしまう」や 「会社をサボってパチンコに行ってしまうときがある」 など当てはまる項目がいくつもありました。 ここ数ヶ月、人生の危機を感じてきたため、パチンコ引退を決意しました。 正直1年で危機に気づけたからよかったかなとは思っています。 2,3年後だとおそらく取り返しのつかないことになってました。 ただ、決意したのはいいものの、やはりうずうずが止まらなくふらっと立ち寄って1パチに1000円ほど 使ってしまいます。 将来のためにもお金を貯めないといけないと思ってはいるのですが、根性がないのか依存症だからなのかはわかりませんが、なんとかしたいと思っております。 そこで、皆さまの知恵をいただければと思います。 パチンコを始めてから趣味という趣味もなく、今から新しい趣味(なるべくお金を使わないような)を見つけようと思うのですがこれはオススメなどありますか? また、こんな自分に喝を入れていただけるようなコメントもいただければと思いますので宜しくお願い致します。

  • パチンコ シティーハンターについて

    シティーハンター 合言葉はXYZを打っていたのですが2回転連続で激熱はずしました。信頼度はいくらくらいでしょうか? ヘソでロング?保留の次に金のシティーハンター保留がきて、ロング?保留でget wild and toughの先読みが赤で、リョウ赤カットイン、3rdロングでハンマー役物から人呼んでシティーハンター予告、パイソン(強)、シャッター&ロゴ、ストーリー(チャンスアップなし)→はずれ 次の金のシティーハンター保留でリョウ赤カットイン、ハンマー役物から人呼んでシティーハンター予告、パイソン(強)、シャッター&ロゴからストーリー(チャンスアップなし)→はずれ   2回転連続でこの予告はずしはやめてほしかったです。 また別の日に打っていたときなんですが、ヘソ保留で3rdロング、会話予告全画面虎柄、3テンパイ、リーチラインでCITY HUNTER 赤ボタンからパイソン(弱)、シャッター&ロゴからストーリーで最後赤ボタンではずれ。 ヘソでの16Rがほとんどないのはわかりますが、これだけからんではずしました。 それぞれの皆さんならどれくらい期待しますか?

  • 他人が乗っているバイクをねたんだことはありますか?

    皆さんは自分が乗っているバイクより排気量が高くかっこいいバイクを乗っている人を見たときねたんだことはありますか? 僕は現在、プレスカブに乗っていますがやはり自分が乗っているバイクより排気量が高くかっこいいバイクを乗っている人をみるとねたんでみたくなることがあります またそういうバイクに乗っていると盗難にあったりいたずらをされやすくなったりするものなのでしょうか? 僕が乗っているプレスカブは誰も見向きもしないバイクだと思いますのでよほど運が悪くないと盗難にあったりいたずらをされたりすることはないと思うのですが皆さんはどう思いますか? 皆さんのご意見やご感想をお聞かせ下さい

  • アニメのOPの曲はいつから?

    昔のアニメはアニメの為に作った曲がOP・EDに使用されていたが 今は大体普通にミュージシャンが歌ってる。 これって、いつからで・どのアニメからなのか??? ご存知の方、教えて下さい。