• ベストアンサー

マルイスパークリングセールって...

こんにちは。 世間では3連休!!ってウッキウッキだけど 私は仕事... はぁ~。 毎年やってる(新年早々)マルイのスパーク リングセールってあるんですか? マルイのHP見てものってなくて...。 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! 私は マルイにも取引のあるアパレルの仕事をしています。 まだ一般告知は始まっていないので、言って良いのかな~^^; 告知は来週末に店頭や、雑誌等でもされるはずですけどね。 まあ いいんでしょう、言っちゃおー。 スパークリングセールは 例年と同じく 開催されますよ~ん♪ 大宮と、川崎店は 1月2日から。 それ以外のマルイは3日から開催です。 よく 第1弾 2弾とわかれますよねえ。 今回もブランドによって、スタートの日が変わりますけど、 早々に始めるメーカーが多いです。 つまり 3日からスタートがほとんどだと思いますよ。 ちなみに、今現在も RU、ビサルノ、オンボード、等々の マルイの自主編集の売り場は もう30%OFFになってます。 確か金曜日位から始まったと思います。 どこの売り場の商品が狙いなのか わかりませんが、もうすぐって事は 確かですよ~。

noenoe
質問者

お礼

kerokerorinさん、おはようございます! 返事ありがとうございました。 ちゃんとあるんですね☆よかったぁ~。 アパレルの仕事って大変なんですか?? がんばって下さい!! ホントに、ありがとうございました。