• ベストアンサー

マルイスパークリングセールって...

こんにちは。 世間では3連休!!ってウッキウッキだけど 私は仕事... はぁ~。 毎年やってる(新年早々)マルイのスパーク リングセールってあるんですか? マルイのHP見てものってなくて...。 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! 私は マルイにも取引のあるアパレルの仕事をしています。 まだ一般告知は始まっていないので、言って良いのかな~^^; 告知は来週末に店頭や、雑誌等でもされるはずですけどね。 まあ いいんでしょう、言っちゃおー。 スパークリングセールは 例年と同じく 開催されますよ~ん♪ 大宮と、川崎店は 1月2日から。 それ以外のマルイは3日から開催です。 よく 第1弾 2弾とわかれますよねえ。 今回もブランドによって、スタートの日が変わりますけど、 早々に始めるメーカーが多いです。 つまり 3日からスタートがほとんどだと思いますよ。 ちなみに、今現在も RU、ビサルノ、オンボード、等々の マルイの自主編集の売り場は もう30%OFFになってます。 確か金曜日位から始まったと思います。 どこの売り場の商品が狙いなのか わかりませんが、もうすぐって事は 確かですよ~。

noenoe
質問者

お礼

kerokerorinさん、おはようございます! 返事ありがとうございました。 ちゃんとあるんですね☆よかったぁ~。 アパレルの仕事って大変なんですか?? がんばって下さい!! ホントに、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ショップのセールっていつ頃でしたか?

    高島屋やマルイなどのデパート、BEAMSなどのショップなどのセール時期なんですが、 冬は大体新年4日~8日頃スタートが一般的だったと思うのですが、夏のセール時期の記憶がありません。 大体いつ頃スタートだったでしょうか?

  • 正月のセール いつから?

    渋谷にあるマルイ、SHIPS、nano universeなどは正月になったらセールをするらしいですね☆ でもいつからするんですか??1月1日からですか!? HPを見ても載ってませんでした↓どなたか分かる方はいませんか!? 正月に実家に帰るか迷っているので教えてください。

  • デパートのセール

    明日、ルミネ、マルイに買い物に行きます。 巷では年末セールみたいなのやってますが、デパートもやってるんでしょうか。 年明けのバーゲン時期はHPにありましたが、年末に関しては何もなかったので、安売りはしないんでしょうか。 やっててもおかしくない時期だと思うんですが、、、、

  • マルイのスパークリングセール

    マルイのスパークリングセールが私の家の付近では7月1日と3日から行われるそうです。 スパークリングセールはその日しかやっていないのでしょうか? 何日までやっているのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

  • 丸井のスパークリングセール

    1月2日から始まるみたいなんですが、以前行ったことがある方いらっしゃいますか?? どのくらいの混み具合か教えてください。

  • 丸井のスパークリングセール2って・・・

    今日から丸井でスパークリングセール2が始まりましたが、 2って、1と何が違うのでしょうか? 1のときの残り物が安くなるんでしょうか?? 違う商品を出すんでしょうかねぇ?(1のときに無かったもの) まさか、春物がこんなに早く安くなるはずもないので、 残り物のせんが強いかな~と思っているのですが・・・ 今日行かれた方、もしくは知っている方、教えて下さい!!

  • 丸井のスパークリングセールについて

    冬の丸井のスパークリングセールって例年いつ頃からのスタートですか?

  • ANNA SUI(アナスイ)のバッグ

    こんにちは。ANNA SUIについての質問です。 先日、マルイでANNA SUIのバッグを見つけました。 とてもかわいかったので購入しようかと思うのですが、よくよく考えればマルイは来月からセールをやるし、 もしかしたら安くなるかも?と思いました。 最近マルイのセールに行っていないもので毎年どうなのかな?と思いまして・・・ マルイのHPも見ましたが、7月1日からのセールにはANNA SUIの名前はありませんでした。 マルイのセールではANNA SUIのバッグも割引対象になっているのでしょうか? また、その他の店舗でもセールなどを行うなどの情報があれば教えていただけないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 東京のセール

    仕事の数少ない休みに、今月12月25日から一泊で東京に行こうかと思っています。 質問なんですが、この時期東京のデパート等はセール期間になるんでしょうか? ミロードやパルコ、マルイなどなんですが、お分かりの方、お願いします。

  • この前買った服がセールに。

    10日ぐらい前でしたが、コートを買いました。 ずっとこういうコートがほしいと思っていたのですが、値段がちょっと高かったので迷いました。 しかし、店員さんのトークに負けて購入に至りました。 先日出かけた際に着たところ、本当にとても暖かくてやはり買ったよかったと思いました。 しかし昨日(大晦日)、たまたま買い物に行った商業施設で同じお店を発見しました。 お店はセールをやっていました。 私が買ったコートと同じ物がまだ残っていて恐る恐る値段を見てしまいました。 30%引きでした。1万円ぐらい安くてがっかりしました。 それを知るまでは「いい買い物をした」と思っていましたが・・・1万円を思うとショックです。 店員さんの「これはセール前に売り切れちゃうと思いますよ」って言葉を鵜呑みにしました。 新年早々、ここまでは半分愚痴のような感じです。すみません。 アドバイス頂きたいのは、皆様はこのような時、どのように立ち直りますか? とにかくもう2度と年末に服は買いません。セールって年明けからかと思っていました。 そしてそのお店には当分行かない事にします。悔しいです。 勉強代だと思っても1万円。しかも一緒に行った夫に値段がバレてしまいました。

専門家に質問してみよう