• ベストアンサー

3GPP2の動画を編集できるフリーソフト

3GPP,3GPP2の動画のカットやつなぎ合わせができるフリーソフトってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-style
回答No.1

QuickTime Pro。有料。 しかし、3GPPや3GPP2のまま編集するなんてすごい。考えられないね。 自分の場合、3GPP・3GPP2をAVIに変換、AVIのフリーソフトで編集して、3GPP・3GPP2に変換してますが。

kdx_silvia2
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりQuick Timeしかないんでしょうかね。 3GPP・3GPP2をAVIに変換するフリーソフトとAVI編集のフリーソフトを教えていただけないでしょうか?

その他の回答 (1)

• i-style
回答No.2

少しは検索して自分で調べてくれませんか? >>3GPP・3GPP2をAVIに変換するフリーソフト フリーソフトは知りません。QuickTime 7pro利用してるので。 >>AVI編集のフリーソフト aviUtl