• ベストアンサー

新しいパソコンへのデータ移動サービス。

今回新しいノートパソコンに買い換えようと思っているのですが、今のパソコンのデータを購入と同時に新しいパソコンに移してくれるサービスというのがあったらいいなと思っているんですが、そういうサービスをしているところがあったらぜひ教えていただきたいと思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「データ移行サービス」でググったらこういう会社があるようです。 http://pckids.co.jp/kanso.html http://www.jir.co.jp/04opusyon/08.html でもメールやら見られるのが私は心配ですし、 お金かけてやるのに抵抗ありますが。