• 締切済み

背が低いとスタイルが悪いのか

ki_no_koの回答

  • ki_no_ko
  • ベストアンサー率48% (316/655)
回答No.6

私は低くてぽっちゃりなのでうらやましいです^^; でも逆に、やせすぎて貧相に見えるのでは…!? さて私の知人にも30後半で150くらい、痩せ型の女性がいますが、 スタイルがいい! とまでは思いませんけど、おしゃれで素敵な人です。 自分の場合はとりあえず可愛い系統を目指しますが;、 細い方なら充分、「綺麗な女性」に見えると思います。 その心無い男性ですが、どういう状況かわかりませんが、文面を見た限りでは、 お酒の席で口が悪くなるタイプか、小学生にしか見えません^^; ただ、身長差による見え方が大きいと思うんですよね。 ですので、「上から見下ろした自分」の姿をご覧になって、 対策を考えてみてはいかがでしょうか? 正面から見るだけでは小ささを感じなくても、 見下ろされることで子供のように感じられてしまっているのかもしれません。

関連するQ&A

  • 私のスタイルについて質問です。

    私のスタイルについて質問です。 身長:155センチ 体重:58キロ 体脂肪率:23%~24%(日によって変動) バスト:88センチ(Dカップ) ウエスト:64センチ ヒップ:93センチ こんな体は魅力的だと思いますか?

  • グラビアアイドルのスタイル

    グラビアアイドルの方は、胸がGカップで、ウエスト50センチ台というようなスタイルの良い方がたくさんいますが、どうやってあの体を手に入れたのでしょうか。ウエスト50センチって実現可能?

  • これってスタイルいいですか?

    ・165センチ ・45キロ ・バスト80 ・ウエスト57 ・ヒップ88 ・股下82 ・カップサイズE60 高校生です。

  • スタイルの良い有名人

    貴方が思う、女性の有名人の方で、 「文句なしにスタイル抜群!!」 というのは誰ですか? たくさんいるかとは思いますが、 あなたの中で一番!と思う人を。 ちなみに私は佐藤江里子さんです。 あの長い手足、細いウェスト、豊かなバスト。 完璧です。 背も高いし。 ズーパーモデルのように、ただ細いだけの人はナシでお願いします!

  • 男女共に思うスタイルいいって?

    ネットでたまたま、女の人が思うスタイルいいは、手足が長くて細いモデルさんみたいな体型、男の人が思うスタイルいいは、細過ぎず肉付きがあって、胸はある方がいいみたいな記事を見て、やっぱり、男女共に、スタイルいいの違いはあるんだなって思いました。 私も、モデルさんみたいな体型は憧れです。手足長いのは生まれ持ったものだし、身長も変えることは出来ないし、小顔で凄く細く、服着ててもスタイルいいなって思います。 実際、私の体型は147cmで40kgぐらいのそこまで細くない体型、顔はデカい、手足短く、足も肉付きがあって、細くは無い。 いい所は、腕は細い、鎖骨は見えて、ウエストはくびれてて、バストはF65です。 ただ、総合するとバランスの悪い体型な気はします。 ですが、男女共に服着てても細いねは言われて、普段は胸目立たない服着てるせいもあるのか、脱いだ時に大きいや、スタイルいいって言われるのですが、細くて胸があればスタイルいいになるのでしょうか? 私としては、上に書いた通り、自分ではそこまで細いとは思っていませんが…。 それに、モデル体型とは程遠いので、女の人にスタイルいいって言われるのは、よく分からないのですが、人によって、スタイルいいと思う価値観が違うからなのでしょうか? 字面だけじゃ分かりにくいかもですが、私の体型は良いと思いますか?それとも、悪いですかね? 皆さんの思うスタイルいいも教えて頂きたいです。

  • 背の低い女性ってどうですか。悩んでいます。

    私は背が154センチと小さいですが、私がつきあっている彼は180あります。 周囲の友人は皆背がたかく、みんな164くらいはあり、 高い子は、173くらいあります。 あります。背が高いと、洋服も似合うし、うらやましいです。 今は背が高い女性のほうが、もてはやされているのでコンプレックスです。 つきあってる彼にも小さいねーーってよくいわれます。 男性のみなさん、身長154センチの女性って 恋愛対象としてどう思いますか? 背が低い自分が嫌いでとても悩んでいます。 教えてください。

  • バストGカップ以上の方へのアンケートです

    こんばんは。 痩せているけれども胸が大きい妹に「ウエストが細く見える胸の大きい人用の服を作ってほしい」と言われました。 ウエストは細身で7号の服でいいのに、胸が大きいためにジャケットは9号でも窮屈なのだそうです。 服を作ったり、デザイン画を描いたりするので(プロではありません)何着か作ってみようと思うのですが、一般的な胸の大きい人の多くのウエストサイズや身長、バストサイズが分からなくて困っています。 そこで皆様のお力をお借りしたいと思い投稿しました。 Gカップ~Iカップくらいの女性の服を作ろうと思っています。 胸の部分が綺麗に見えて、ウエストが細く見えるデザインの服、特にワンピースを作りたいので、バストサイズ(アンダーもお手数ですが教えていただけると助かります)、ウエストサイズ、身長の三つを参考までに教えていただけると助かります。 身近な方のサイズでも構わないのでご協力いただけると幸いです。 もちろんこのアンケート内容自体がセンシティブな内容ですので、直接すべてにご協力いただけなくても例えば「Gで9号の服を着ている。背は高い」と教えていただけるだけでもありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • AAカップ95センチのブラジャーが欲しいです

    通販だとどこで買えますか トップバスト101センチ アンダーバスト93センチです 内外7.5センチです 今までスポブラで3Lとかしか着たことないので サイズが全く分かりません 一応胸の一番高い所から一周が101センチ 胸の下の所一周が93センチでした 調べたらAA95センチみたいです 通販で調べましたが 全然AA95センチってないんですよね あっても細い人向けのばかりで アンダーが93センチの人用のは全然ありません ウエストはちなみに115センチくらいあります 胸が小さく体は太っている人用のブラジャーが 売っている通販教えて下さい 色々着たいんです AAってそんなに小さいんですかね 私が太りすぎたんでしょうか 日本女性は通常Bカップが多いみたいですね 私みたいな人はいないんでしょうか

  • 背が高いって、どれくらい?

    1:男性で背が高い人って、何センチ以上を指しますか? 2:男性で背が低い人って、何センチ以下を指しますか? 3:女性で背が高い人って、何センチ以下を指しますか? 4:女性で背が低い人って、何センチ以下を指しますか? だいたいで構いませんので、皆さんの感覚を教えてください。

  • 背の低い女性への疑問。。。

    背の低い女性で、自分の背に対してコンプレックスを感じたり 背の高い人が羨ましく思えたりする方はいますか? コンプレックスを感じるのなら、それはどんな時ですか? あと、街を歩いている時など、背が高くスラッとしたスタイルのイイ人 を見ると、彼氏がそうゆうタイプの女性の方が好きだったらどうしよう とか思ったりするものですか? なんだか変な質問ですが回答をお願いします!