• ベストアンサー

i pod nanoを購入予定なのですが・・・

bmwm52006の回答

回答No.2

うーん、自分は結構音質いいと思いますが。そこまで気にする必要もないと思いますよ。ちなみに前はソニーを使っていましたがアイポッドに切り替えました。使い勝手がアイポッドのほうが良くて。音質はほとんど気にならないです。

参考URL:
http://ipodmania.jugem.jp/

関連するQ&A

  • i Pod nanoの購入について

    現在、i Pod nanoを買おうかどうか迷っています。 迷っている原因というのが本体の寿命と購入のタイミングについてです。 毎日フルに使い続けると1年少しで使い物になくなるときいたことがあるのですが本当でしょうか? あと、次から次へと新しいプレーヤーが出てきていつも購入のタイミングを逃してしまいます。 みなさんはどのようなタイミングで購入していますか? また、i Pod nano以外にも3万円以内くらいでなにかオススメなプレーヤーがありましたら教えてください。 値段以外には特にこだわりはありませんので・・・。

  • i pod nano それとも国産?

    いつもお世話になっております。 何度も出ている質問ですが、MP3プレーヤーの購入を考えております。いままでは、アイリバー社のプリズムでしたっけ?7000円程度で買えるメモリー型を使っていました。これでは少し容量が足りないなと感じたことと、MP3プレーヤーのラインナップが最近増えてきたので2代目購入を決めました。 容量はi pod nano程度(2Gか4Gかは迷ってます)を希望しています。勝手な思い込みですが、i podは使い勝手が悪いとか不具合が多いというイメージがあるので、すんなりi podに飛びつけません。 価格.comではi pod系が上位ですが、どうなのでしょうか。 条件としては、先ほど述べた容量の他には、使い勝手がよいのとトラブルが少ないのを希望しています。 みなさんがおすすめの機種を教えてください。よろしくお願いします。

  • i-podで使えるレトロなスピーカーを教えてください

    i-pod(アイポッド)などのMP3オーディオを自宅で楽しむのにレトロなデザインのスピーカーがあれば教えていただけませんか?インテリアとしても楽しめるようなものを探していますので、アドバイスをお願いします。

  • i pod 曲が30曲しか入りません。。。

    こんにちは、本当に初心者ですみませんが 教えてください~。 i pod nanoを持っていますが 曲が30ほどしか入りません。ちなみに2GBを購入しました。 i tunes の設定でAAC MP3 など、があって音質を保ったままファイルサイズを 小さくするためのものでAACのほうがMP3よりも高音質 であるためなるべくAACのほうがいいと ガイド本に書いてありました。 でも、曲が30ほどしか入りません。 どうしたら500曲程入るのでしょうか

  • mp3プレーヤー、i-pod、長文です

    質問見てくれてありがとうございます。 なんだか自分でも遅れてるようで恥ずかしいのですが・・・ 最近『mp3プレーヤー』というものを知りました。(自分が思うにmp3プレーヤーというものは、ちょっと調べてみたんですけど。MDプレーヤー、CDプレーヤーなどはもちろんMD、CDが無いと聴けません。でもmp3プレーヤーはパソコンにある歌を直接保存して聴けるものだと思っています) いちおう思ってる事は当たっていますか? ホントに最近『mp3プレーヤー』を知ったんでぜんぜんわかりません。後いくつか疑問があるので答えてくれるとうれしいです。 曲を保存するのは、書き換えできますか? 自分は曲が10曲以上入るぐらいでいいのですが、『mp3プレーヤー』は何曲ぐらい保存できますか? 『mp3プレーヤー』は一番安いのでいくらぐらいですか? 『i-pod』というのもあると知ったのですが、『mp3プレーヤー』と何が違うんですか? また、『mp3プレーヤー』とは何か??みたいな説明があるサイトがあれば教えてください。 お願いします。

  • mp3プレイヤーを購入予定だが全く知らないで・・・

    パソコン内に入ってるmp3が膨大な量になり、今度頻々にバスに乗ることが多くなりそうなので、パソコン内の音楽を手軽に楽しめるmp3プレイヤーというものを購入予定です。 (メーカーによって違う、はなしにしてだいたいの相場で) 値段 どのくらい収録できるか(MDだと74分だが) どのくらい充電が必要でどのくらい連続再生可能か 耐久性、ポータブルMD・CDにくらべての音質 そしてなにより「もし」CDなどからパソコンに入れたmp3でもそのままmp3プレイヤーにいれても何も問題はないか?そういうことはプロテクトされててできないのか?できない場合はどのような場合か? など詳しくおしえていただければと思います。また、予算は5万程度です。その中でオススメ商品も教えてください。 なお「ここに情報があります」だけ言ってURLだけはっていくのはなるべくご遠慮ください。

  • i-podについて

    i-podを買おうとしているのですが、曲の入れ方はコンピュータから入れるのですよね? WINDOWS MEDIA PLAYERにCDからコピーした曲がかなり多くて、それらをMP3プレーヤー(I-POD)に入れることはできますか? 回答よろしくお願いします。

  • i PodとSONY、、、、

    デジタルオーディオプレーヤーを買おうと思うのですが、iPodの30Gを買うかSONYのA3000を買うか迷ってます。 音質を重視するんですが、iPodシリーズで最高の音質を持つのが新しいiPodみたいなんですが、実際どちらがいいのでしょうか?? 今はSONYのMDプレーヤーで聴いているのですが音には満足しています 。その音質と同じかもしくはよりいい音ぐらいで聴きたいです。 ちなみにMDはSP録音でしています。 回答よろしくお願いします。

  • i-pod購入について

    i-podを購入しようと思うのですが、 (1)ウィンドウズのパソコンからデータを送信できますか?  (2)i-podと普通のプレーヤーとの違い、 (3)i-podのいいところ、悪いところを教えて下さい。 (4)i-podを買った時何か周辺機器はいりますか? 宜しくお願いします。

  • 主に「i Pod」などのことを...

    こんばんは! この質問をご覧いただきありがとうございます! 質問なんですが、「i Pod」などPCからHDDに曲を入れられる携帯音楽再生機のことをなんというのですか? 私はMP3プレーヤーやデジタルオーディオプレーヤーなどと思っています。 みなさんの回答まっております。よろしくお願いします。