bmwm52006のプロフィール

@bmwm52006 bmwm52006
ありがとう数9
質問数11
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
27%

  • 登録日2005/11/05
  • i pod nanoを購入予定なのですが・・・

    友達の話によるとアイポッドは音質悪いと聴いたんですが本当なのでしょうか?@_@; MP3プレーヤーというのを初めて買うので質の違いがわかりません・・・

  • ipod を買おうと思ってるのですが‥

    ipod を買おうと思ってるのですが, ipodはビデオがみえるのですよね??? ビデオをipodに取り入れたりするのは難しいですか??? 私はあまりパソコンが得意ではないので少し心配です・・・ それだったら音楽機能だけのipodnanoの方が良いのでしょうか???

  • どこが間違いか不明です

    Juvenile crimes stem from a society adults created, and change laws to merely impose a stricter punishment on young offenders will not get to the root of the problem.という英文を書いてみたのですが、changeの部分があやまりだと指摘されました。どうしてなのでしょうか。

  • どうしたらいいかわかりません

    現在カナダの高校に留学してる17才男です。今年の夏から留学してるんですが、友達のことで悩んでます。友達を作るのはとても簡単だったんですが、それは最初はみんなが自分に興味を持ってくれたからです。もう3ヶ月もたつとほとんど興味をもってくれません。休み時間とかは一緒に居るんですけど、ただhow's it going? とか挨拶程度しかしません。なんとか話さないといけないと思ってるんですが、はなす内容がありません。その友達はカナダ人の友達と居るときはもちろんたくさん話すのですが、自分と二人だけのときは、ほとんど会話がありません。自分は結構シャイであんまり明るいタイプではありません。でもこの性格がほんとうにきらいです。前にも言いましたが、ただ一緒に居るだけというか、ついていっているだけなので、英語はほとんど話さず、英語がのびません。本当にどうしたらいいかわかりません。 まとまりのない文ですみません。アドバイスお願いします!

  • 留学中の電化製品について

    2ヶ月間ほどの短期留学の場合、 ドライヤーやデジカメなどの電化製品はどうされてますか? やっぱり、コンセントの変換プラグと変圧器を持って行かないと 充電できませんよね? 変圧器(?)がすごく重たいので、どうしようか迷っています。 経験者の方、どうされてたか教えて下さい!