• 締切済み

Java 2 Platform Standard Edition 5.0って何ですか?

Java 2 Platform Standard Edition 5.0のダウンロードの通知がありました。これって何でしょう?容量はどうでしょうか?

みんなの回答

• PCFREAK
回答No.2

まったく同じ質問があります。↓ サイズは16MBです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1883395
pola-ris
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

• ZENO888
回答No.1
pola-ris
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。