• 締切済み

副音声の放送をDVDに

RAMもRWも使わずDVD-Rだけで副音声番組をHDDからダビングするには、主音声と副音声別々のディスクを作るしかないのでしょうか。デッキが1台だけなので、切り替えて…というのができないとどちらかをビデオに入れて同時の再生というところですか? 皆さんはどうされてるのですか。

みんなの回答

• hirorocchi
回答No.1

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-xs38/index.html この機械なら可能ですよ。(決して宣伝じゃありません)

guuhugu
質問者

お礼

片面2層というのがあったんですね。でも我家のは対応してないようで、新しく購入するにも財布の中身が対応してなくて…さしよりは主も副もビデオテープに入れることにしました。RAMやRWは特売の日に買い貯めしときます。 お手数おかけしました。ご回答ありがとうございました。