• 締切済み

図をセル内に縮小させて挿入したいのですが

セル内に縮小して図の全体を表示させたいのですが可能でしょうか? 縮小させて表示ができるのは文字だけなのでしょうか?

• jlfkg
  • お礼率33% (41/121)

みんなの回答

• telescope
回答No.1

セルの大きさを図が納まるように調整します。 図をダブルクリックするか、右クリックして、「図の書式設定」の『プロパティ』で 「セルに合わせて移動やサイズを変更する」にチェックを入れます。 セルの大きさを変更すれば、図はそれにともなって拡大・縮小します。