• ベストアンサー

パソコンのレンタルサイトについて

私があまりパソコン関係に詳しくないので、どなたかお教えいただければと思い質問させていただいております。  我が家にもやっとパソコンが届き、せっかくなので日記をつけたいと思っております。つけるからにはかわいく装飾したページに書き込みたいのでいろいろ調べていた結果、日記用のレンタルサイトを見つけました。  私はネット上に日記を公開する気が全くないので、このレンタルサイトを使うことでどなたかに見られたりするような状況にならないかが心配です。またレンタルの料金も気になります。いろいろと今も調べておりますが、どなたか使用されている方や詳しい方がいらっしゃいましたら保存先はどこでも(パソコン自体・CD-Rなど)良いのか、絶対に他人には見られないのか等の詳細を教えていただければ幸いです。  どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17454
noname#17454
回答No.2

それなら 下記のものがお勧めです http://jsk.jp/ 徒然Diary 使い易くビジュアルで多機能な日記帳 写真も掲載でき日常の記録手段に最適 -------------------------------------------------------------------------------- 動作OS:WindowsXP WindowsMe Windows2000 Windows98 WindowsNT  動作機種:汎用  ソフトの種類:シェアウェア 945円(税込) 世間で広く使われているPC版の日記帳ソフトです。 実用的な機能を揃え、かつ長い期間、 楽しくお使いいただけるよう様々な工夫を取り入れました。 現在は単なる日記帳から脱皮し、広範囲な記録ツールに成長すべく バージョンアップを重ねています。 初心者の方から熟練者の方まで、 使い易い、分かり易いとご好評をいただいています。 あなたもぜひ1度お試し下さい。 これなら安心です

その他の回答 (2)

• yuukan
回答No.3

#1の方が仰るように 非公開 または  パスワードがつけられる ブログはどうでしょうか http://www.ma-mate.com/#hikaku 【無料ブログ比較なら】には いろいろな 無料ブログサイトが紹介されてます fc2  http://fc2.com/  でも パスワードがつけられますし 下書きモード(非公開)にも できます 可愛いテンプレートも たくさんあります

• say-me
回答No.1

ブログのことを言ってらっしゃるのなら「非公開」にできるところもありますよ。

iokiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 非公開にできるブログもあるのですね、知りませんでした。 もう一度いろいろと調べてみます。