• ベストアンサー

"X"の付くものと言えば・・・・、

crystallizeの回答

• ベストアンサー
回答No.23

■ゴッドガンダムYAX(開発中) 更なる進化を遂げたyax6の格闘能力を余す所なく発揮する為、 モビルトレースシステムの改良、装甲素材の見直し、ゴッドフィンガーの貫通力アップ・・・ その他多岐に渡る改良が加えられると予想されている。 未確認情報としては、ガンダムXのサテライトキャノンを流用するとも言われており、 近接戦専用機から宇宙戦を想定したオールラウンドな機体へ進化を遂げるという噂もある。 搭乗員の意向を汲んで、機体色は“紅”に変更されるという。 □ちょっと苦しいですが希望の“希”・・・小さなxが・・・。 質問者様に捧げます。今年もはりきっていきましょう!

yax6
質問者

お礼

まさに理想形態・・・。 ついでに、バズーカも搭載してください!! それにしても、よく考え付きましたね~。 しかも、ゴッドガンダムで!! 完成形態を見てみたい!! 自分でも考え付かなかった。。。。 さぞかし、想像力が豊かな方ですな。 色はヤッパリ紅!! テーマソングも紅で。 >今年もはりきっていきましょう! もちろん!!!!!! ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m