• ベストアンサー

ドラキュラ 闇の呪印

EnstenCoulの回答

• ベストアンサー
回答No.1

妖精を育てると、 無敵の壷というスキルを覚えます。 一定時間無敵なので、これを使えば楽です。 鳥で、 じゅうたん爆撃というスキルを覚える奴がいます。 かなり強いので、こちらもオススメです。 生贄のブローチを持っていれば、それを装備して IDをHPの高いマグマード系にすれば ちょっとだけ長く生きることができます。 とにかく、プレイヤーはダメージを食らわないよう 相手の攻撃を見切るのが大事ですので がんばって下さい。 なお、武器は攻撃力重視で 斧がオススメです。 一発殴って、逃げる戦法でコツコツやれば勝てますよ。

gosutero
質問者

お礼

ありがとうございます。 斧装備して妖精育てようと思います。 じゅうたん爆撃もってるやついたのですが、ラスボス戦で死にました>_<