• 締切済み

エンドオブエタニティのラスダンについての質問です

ラスダンがクリアできなくてこまっています。 中ボスは倒したのですがラスボスのロエンのところにたどり着くことが できません。レバーのにいる戦車とランチャーみたいなものをもった巨人に 苦戦しています。ターミナルは炎のダメージがあがるやつだけつけています。 レベルはリーンベルが60ゼファーが62ヴァシュロンが70です。 やはりレベルが足りないのでしょうか… おすすめの戦略や装備、参考レベルを教えてもらえるとありがたいです。 あと火炎瓶やグレネードのss以上を作れる材料が効率よく手に入る場所や ロエンの攻略方も教えてもらえるとありがたいです

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

私がお世話になった攻略wikiです。 かなり役立ちましたので、参考にどうぞ。

参考URL:
http://eoe.gkwiki.com/
mori_love
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 早速参考に挑んでみますo(^▽^)o