• ベストアンサー

エンドオブエタニティ 新しい武器

エンドオブエタニティを10時間ほどプレイしてChapter4まで来ましたが 新しいショップが登場せず新しい武器が購入できません。 カスタムパーツを合成しようにも合成物も新しいものが出てきません。 この先もずっとでてこないのでしょうか? それともどこかにあるのを見落としているのでしょうか? いろんな種類の銃器をカスタムして楽しみたいと考えているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroe_rs
回答No.1

7階層のクランク・タウンに行くと、新しいパーツが色々作れるようになります。 新しい武器はダコタ鉱脈の最深部にマシンガンが一丁ありますよ。 確かチャプター5から行けたような…? 自分はまだチャプター6なのでこれ以上の情報は分かりませんが(すみません;;)この先もっと増えるかもしれませんね。

popotan5-8
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います! じわじわと増えていくみたいですね。 昔ながらのRPGのイメージが強く、新しい町は?新しい武器は?と 気持ちがハヤリました。 じっくり進めていきたいと思います。ありがとうございました!