• ベストアンサー

闘神伝のようなテイスト

PSの闘神伝一作目のようなテイスト感がある ゲームをご存知の方いらしたら教えてください。

• filco
  • お礼率100% (20/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>PSの闘神伝一作目のようなテイスト感 闘神伝一作目と具体的に示しているからローポリゴンのことでいいんですか? 旧ハードではPS、SSではデッドオアアライブ、 SS版は無印XーBOXのデッドオアアライブアルティメットに付属しています。 http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDtcm03003/ 定番ですが、PS2でパーチャ2が復刻しています。 http://sega.jp/ps2/ages16/home.html

filco
質問者

お礼

すいません。言葉が足らなかったようです。 特にローポリゴンにこだわりはありません。 テイスト感についていうと例えば攻撃した時に 爆発したり、飛び蹴りすると足から火が出たり 3D空間を動き回ったりするような感じです。 おすすめしていただいたゲーム、暇をみてぜひ やってみたいです。 ありがとうございました!