• ベストアンサー

H2の挿入曲について

H2で流れていた曲のタイトルを知りたいのですが  知っている人がいたら教えてください。  インストゥルメンタルで流れている曲で  かならず1話に一回以上は登場するのですが・・・。

• iicha
  • お礼率42% (129/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【Spring Wind ~Piano Ver.】でしょうか? 『H2 ~君といた日々~ 』のOSTの試聴が出来ますので、 宜しければ御確認してみて下さいね^^ http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=SRCL-5892 お役に立てればイイのですが・・・。

iicha
質問者

お礼

ありがとうございます。 その曲で合ってました。 ほかの番組でも使われていたので クラシックの曲かなと思っていたんですが オリジナルの曲なんですね・・・初めて知りました。