• ベストアンサー

H2の挿入曲について

 H2で流れていた曲のタイトルを知りたいのですが  知っている人がいたら教えてください。  インストゥルメンタルで流れている曲で  かならず1話に一回以上は登場するのですが・・・。

  • iicha
  • お礼率42% (129/302)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【Spring Wind ~Piano Ver.】でしょうか? 『H2 ~君といた日々~ 』のOSTの試聴が出来ますので、 宜しければ御確認してみて下さいね^^ http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=SRCL-5892 お役に立てればイイのですが・・・。

iicha
質問者

お礼

ありがとうございます。 その曲で合ってました。 ほかの番組でも使われていたので クラシックの曲かなと思っていたんですが オリジナルの曲なんですね・・・初めて知りました。

関連するQ&A

  • これなんていう曲でしたっけ?

    全くのど忘れなんですが、フランスっぽいインストルメンタルのこの曲はいったい何ていうタイトルの曲なんでしょうか?ファミレスのBGMでかかってました。 音はこんな感じです。たぶん6/8拍子です。 ミミミミミレソソソソソファミミミミミレミ~~~~~ 結構有名な曲です。 わかった方、教えて下さい。作曲者もわかったらお願いします。

  • あの曲教えて下さい!

    音楽に詳しい方に質問です。 NHKソチ五輪の放送中に流るインストゥルメンタルの曲のタイトルと作曲者が知りたいです。 コブクロさんのテーマ曲のインストバージョンではなく、エレクトリックな感じの曲の方です。 小室哲哉さんとか浅倉大介さんとかみたいな雰囲気の曲です。(伝わりにくくてすみません。)おわかりの方、ご回答よろしくお願いします。

  • Hするとき、挿入してもすぐ抜けてしまいます・・・

    【知りたいこと】 女の子の中にペニスを入れたとき、動くとすぐ抜けてしまいます。 どうしたらうまく腰が振れるでしょうか? 【経緯】 僕は先日初めて女の子とHしました。 でもうまく挿入できませんでした。 体位は正常位です。 入り口からちょっと先に進むと、M字になってた彼女のひざが伸びて、 彼女の足先が僕の背中の方にきてしまう感じになるんです。 僕と彼女の太ももが当たって、それ以上腰が前に出なくなってしまうんです。 これは僕の入れ方が悪いのか、彼女が感じてしまって無意識に脚がピンとなってしまうからなのか、 わかりません・・・ そして、この間彼女と2回目のHをしました。 「今度こそ!」と色々考えた結果、僕が出した答えは、 「彼女の足を彼女の胸の方までぐ~っと倒してしまって、彼女のお尻が上がったところに僕が入れる」 というものでした。 確かにこれだと、上から刺す感じになるので一度は奥まで入るのですが、 その後ピストンするのが困難な体勢になってしまいます。 彼女の脚を下ろしてくると、例の太ももの影響で抜けてきてしまい、奥までは入れられなくなってしまいます。 僕の体が硬いからなのでしょうか? うまく動ける方法をどなたか教えてくれませんか?(もちろん男性女性問わず) 【追記】 そうやって失敗してると緊張と焦りから、萎えてきてしまい、入り口でフニャっとなってしまいます。 2回目のときはそのたびに彼女に触ってもらって再チャレンジしてたのですが・・・ こんなときどうしたらいいのかも教えてくれると助かります。

  • 「セーヌ河」という名前の曲について

    インストゥルメンタルで、メインのメロディはピアノで演奏されており、BGM的に使われることが多い曲でよく耳にします。 曲のタイトルは「セーヌ河」ではないか、と教えてもらったのですが、誰の曲か分かりません。また、楽譜も探しています。 ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • zeebraのレゲエの曲 おしえてー

    先日あるショップの中でかかってた曲でレゲエの曲だったのですが その中にzeebraが登場してきました。 その曲のタイトルがまったくわかりません・・ どなたかわかる人が居たら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 相棒の使用曲

    相棒シーズン6の第11話「ついている女」で、ラストのほうで流れている曲がありますが、この曲の収録されたサントラCDのタイトルを教えてください。クラシックギターのような音色のいいアコースティックギターが前面に押し出されたアップテンポのインストゥルメンタル曲です。なお、第11話だけでなく、時々いろいろな回でも使われている曲です。相棒のサントラCDに収録されていない場合、作曲者や相棒以外のオムニバスCD等でも良いので教えてください。

  • しゃべくり007でのあの曲は?

    しゃべくり007でゲストが登場するときのあの曲のタイトルを教えてください。 忘年会で使いたいのです・・・。 よろしくお願いします。

  • この動画の挿入曲はなんでしょうか。

    9:30くらいから始まる音楽が とても渋いので まともに聞いてみたいのですが 曲のタイトルが全くといっていいほどわからないです 歌詞検索などもやってみたけど出てこず、 この映画の作品を調べたりしましたが ケネスワンバーグという音楽家の名前しかでてきません。 この曲を聞いたことあるひとは いないでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm12522567 ↑ニコニコ動画

  • 海猿で流れる挿入曲♪

    タイトルそのままなのですが^^;バラード調のメロディーだけの曲がドラマの途中で流れるのですが、その曲のタイトルが知りたいのですが★よろしくお願いします☆

  • Hについていろいろ教えてください。

    私の初Hは中3の春、同じ歳の人とでした。 そのときは彼の家で裸で一晩寝ただけで、ただ抱き合ったりキスしたりは したけど、それ以上のことは何もせず、終わってしまいました。 今年高校生になって、新しく高3の彼氏ができ、その人とは今までに2回 Hしました。私はHの経験が浅いということを彼も配慮してくれて 1回目は優しくリードしてくれる感じで、彼に全てを預けていました。 しかし2回目になると少し激しくなって、回数も増えました。 そしたら彼が「なんでイかないんだよ。俺が下手だからか?」って 言ってきたんです。そもそもイくってどうなることなんですか??? やっぱり慣れてからじゃないとイけないんでしょうか…。 あと、皆さんは一晩で約何回くらい入れる(られる)んですか? 私はまだ3回しかHをしたことがないので何も分からなくて… でもこのままでは今の彼に悪い気がするし。 Hについてみなさんの意見、手順、アドバイスなど教えてください。