• 締切済み

会社のe-mail

sheltieの回答

• sheltie
回答No.4

メールサーバーの運用・設定によっては、社内ネットワークからのアクセスしか 許可しない設定になっている可能性も考えられますので、一概に自宅から職場の Eメールを受信できるとは限りません。 (現に私の職場ではセキュリティポリシーとして、社外から社内のメール チェックはできないようになっています。) まずはNo.1、No.2さんもおっしゃられているように、システム管理者の方に ご確認されたほうが的確だと思います。