• 締切済み
  • 困ってます

ウエストの脂肪燃焼 効果的な運動

ウエストを細くする為の効果的な運動は無いでしょうか? 規則正しい食事を取り、かつ運動。 その運動でウエストの部分の脂肪燃焼に効果的な運動は ありませんか? 宜しくお願いします

noname#114571
noname#114571

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数222
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 回答No.1

ウォーキング

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 脂肪燃焼に効果的なのはどちらでしょうか?

    先ほどの質問で脂肪燃焼に効果的なのは、 二酸化炭素の排出と知りました。 そこで思ったのですが、 1 マスクをして有酸素運動をおこなう 2 酸素ボンベを吸入して運動を行う 3 酸素含有量が多いと表示してる水を補いながら運動をおこなう いずれの方法が効果的でしょうか、 また全く間違っているトレーニング方法はありますか? 具体的なアドバイスをいただきたいです。 例えば、 (かってな憶測です→)マスク運動は脂肪燃焼には悪いがスタミナをつけるには効果的などといったようなコメント (スタミナの点では「○」脂肪燃焼の点では「×」といったようなものをお待ちしています。)

  • 脂肪燃焼効果の高い食べ物

    運動の前に食べたり飲んだりすると脂肪燃焼効果が高まるものはありますか?

  • 脂肪燃焼スープについて

    私は今脂肪燃焼スープを作って毎回食べています。 変わった点としては食べてまだ1日なのですが 最近便秘気味だったのが食べるたびに そのあとすぐトイレに行くようになりました。 ちなみに普段の食事に加えてる感じです。 そこで質問なのですが 脂肪燃焼スープはよく短期だけとか言いますが 毎日飲んでれば痩せやすい体作りにもなりますよね? もちろん普通の食事、です。 適度な運動ももちろんです(笑) 痩せる効果というよりは 痩せやすい体つくりの効果を期待しています。 そこでみなさんにお聞きしたいのが 実際太りづらくなった!という実感はありましたか? 経験談がお聞きしたいです^^ 回答よろしくお願いします!

  • ホットヨガで脂肪燃焼効果が上がるの?

    ホットヨガを始めたいのですが、気温の高いところで運動をすると、 脂肪燃焼効果が高くなるのでしょうか? 普通のヨガより効果がありますか? ご存知の方いたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 脂肪燃焼のための運動(ダンスやランニング等)は、食事の前と後、どちらが

    脂肪燃焼のための運動(ダンスやランニング等)は、食事の前と後、どちらが効果的なんですか?

  • 脂肪燃焼 食事の摂り方について

    今、体脂肪を減らすことと、体を引き締めたいと思い 今週金曜日からジムに通う予定でいます。 (身長157cm 体重53kg 体脂肪29,2%) 会社帰りにジムに通う場合と、 休日にジムに通う場合の食事の摂り方について、 質問させてください。 ◆会社帰りジムに通う場合  朝、昼は普通に食事を摂ります。  会社が18時で終わり、ジムに着く時間は19時半頃になります。  お昼から18時の間、お菓子などの間食はしませが、  ジムに着く頃には、お腹が空いてしまい運動するのが、  辛くなるのではないかと心配です。  なので、16時頃会社でプロテイン入りのドリンクをさっと飲み、  運動する前に、脂肪燃焼効果のあるドリンクを飲む。 ◆休日にジムに通う場合  基本的に午前中に行きたいと思っています。  脂肪を燃焼させるには、空腹時が良いと聞いたので、  朝は食事は摂らず、プロテイン入りのドリンクのみ飲んで、  運動する前に、脂肪燃焼効果のあるドリンクを飲む。 上記の食事の摂り方を考えていますがどうでしょうか。。? プロテインの飲むタイミングがいまいち分かりません。。 これで効果的に脂肪は燃焼できますでしょうか。。 余り知識が無く、心配なので どなたか改善点などありましたら教えて下さい。

  • 運動前にコーヒーを飲んで脂肪燃焼効果UP

    コーヒーを運動前に飲むと脂肪燃焼効果UPすると聞きました。 しかし、飲んでいるのですがあまり効果が出ません。 量はどのぐらい飲めば良いんでしょうか。 沢山飲んでしまうと体重が増えてしまうので(水って重い;)あまり飲んでいません。だからでしょうか。 どなたか教えて下さい。

  • 運動時の脂肪燃焼にいい薬(サプリ)

    運動時の脂肪燃焼を促進する薬はありませんか? ダイエットと運動不足解消をかねて毎日3.5キロ程速歩しています。 体感ですが、体が燃焼してきた頃には既に半分以上の距離が過ぎており、糖分+少しの脂肪燃焼にしかなっていない気がします。 しかし、毎日これ以上のウォーキング時間を取るのは難しいため、少しでも運動効果を上げたいために初めに書いた様な薬がないかと思っています。

  • 運動後の体脂肪燃焼の効果について

    皆様初めまして。 最近太り始め、ダイエットを行っています。 色々と情報収集を行っており、ダイエットについても勉強させて頂いてます。 そこで学んだ事を総合しながら自分なりにまとめてますが、疑問に思う事があったので、質問させて頂きます。 脂肪燃焼について調べているのですが、今の所分かってる事は、 (1)汗をかく=脂肪燃焼ではない (2)有酸素運動も筋トレも使う割合は違うが、基本的には同じカロリーが消費される (脂質と糖質の利用割合が違うと言う事) (3)長く運動すればするほど、良い と言う所までは理解しました。 そこで、軽装で水分補給をたっぷりしながら、長時間運動を(ステッパーなどの踏み台昇降)を行っております。 私が疑問に思っている事は、 (1)運動後の脂肪燃焼効果はどれくらい続くのか? (2)運動してないと、脂肪燃焼はされないのか? (3)脂肪燃焼効果を継続させるにはどうすればいいのか? などです。 1時間以上運動してるのですが、なかなか体重が落ちず、悩んでおります。 そこで色々脂肪燃焼で調べていたら、色んな事が分かり実行しようと思ってますが、より多く脂肪燃焼させたいので、運動後の効果も理解したいと思ってます。 昔は1時間毎日運動し、食事も少なめにすると1週間で2キロから3キロぐらい簡単に落とせたのですが、今は毎日運動しても全然体重も落ちず、体脂肪も減りません。 なぜそうなるのかと思い今運動を多めにやっております。 せっかく運動し脂肪燃焼しているのであれば、少しでも継続させ1gでも多く脂肪燃焼させたいと思ってます。 運動後の脂肪燃焼効果について何でも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 脂肪燃焼に適したトレーニングの時間帯ってあるの?

    リバウンド防止やストレスをためないために、運動中心(エアロビクスやストレッチ、ダンスなど)ダイエットをのんびりやっていますが、このところ気になっているのが、脂肪燃焼について。食事やサプリなどによる脂肪燃焼の話はよく聞きますが、トレーニングを行うにあたって、1日のうちで最も脂肪燃焼に効果が高い時間帯というのはあるのでしょうか? 私は午後2時頃や就寝前に行うことが多いのですが、できれば効率の高い時に行いたいものです。ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。