• ベストアンサー
  • 困ってます

ウエストの皮下脂肪を効果的に減らす運動は?

ウエストに皮下脂肪がどんどん増えてきて困ってます。 ウエストの皮下脂肪を効果的に減らす運動は、どのような運動ですか? もちろん食事に気をつけることが一番大切ではありますが、それとともに行うと効果的な運動を教えてください。

noname#139768

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数495
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

脂肪を取るにはジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行うと効果的です。 併せて腹筋運動を行うと筋肉が肥大され引き締めに効果があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは 歩くの良いですよ 30分から40分してみてください それと腰回しも良いようですね http://www.1happybody.com/archives/1195739.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!