• 締切済み

妄想しちゃうんです

xanporの回答

  • xanpor
  • ベストアンサー率37% (14/37)
回答No.7

40代男性です もし私があなたと仕事で接していて、 「このオンナのカラダはどうなのだろうか、セックスしてるんだろうか、オナニーはしているのか」とか想像していたらどう思いますか? 男なら女性と性欲の種類が違いますから上記のように想像する人がいても同性からみれば「よくあること」と思うでしょうが異性からみればイヤだと思います ましてや女性が男性をそのように想像するのはイヤです、変だと思います 女性週刊誌のHを扱った記事やTVのその系の話等を読んだり見たりしないようにしてください

関連するQ&A

  • 妄想と現実

    大学生の女です。 私は、頭の中での想像とか、Hな画像を見るときは、陵辱ものとか、性奴隷とかが多くて、興奮しますし、そんな風にヤラレタイ!と強く願ってしまいます。多分、Mなのだと思います。 でも、実際にHをする時はすごくおとなしいHしかしません。正上位以外はしたことがありませんし、ほぼ、全て、相手のリードにお任せです。 どういうわけか、している時には、そういう妄想がすっぽり、抜け落ちてしまいます。 そして、一人の時は、アレコレ過激な妄想を持ってHがしたくてたまらなくなります。 そこで、質問です。 1.こういうことはよくあることなのでしょうか?単なる妄想癖なのでしょうか? 2.彼がおとなしい人なので、そうなっているだけで、もっと積極的なパートナーと、そういうセックスをしたいという潜在意識でしょうか? 3.セックスで絶頂感はまだありません。もしかして、そういうMっぽいセックスでないと私は感じないのでしょうか? (彼とのセックスでは不快はないです。でも、燃えたという感じはありません) 4.ハードなことをしてくれる男性を見つけるコツはありますか? 今、現在、彼と別れて、探そうと決めているわけではないですが、気になるのでお聞きします。

  • 勝手に妄想して赤面

    くだらない質問ですみません(>_<) 職場に憧れの上司がいて、この人に認められたいなぁと仕事の励みにもなっている方がいます。 正直こんな人に抱かれたら素敵だなと妄想もしてしまう下心もあります(私は女ですが)。 もちろん職場では一切そんなそぶりは出していません。 でも、先日打合わせをしているときに「この機能は”外出し”だから・・・」という上司のセリフに反応してしまい突然カーッと赤面してしまいました(本当にアホすぎて思い出すだけでも恥ずかしいです)。 赤面したことは完全に上司にバレており、気のせいかそれ以来避けられているというか、ぎくしゃくしているような?気がします・・・。日頃から妄想しているのがバレてしまったような気がします。 ちなみに私は日頃から下ネタオープンなタイプからは程遠く、地味でおとなしめで、エッチな妄想をしてるタイプには見えていないと思います・・・。 やっぱり引かれてしまったということでしょうか(T-T)。 その後私は頑張って何事もなかったように振舞ってはいますが、内心本気でブルーになっており悶々として眠れず、吐き出す場もないのでここで書きました。男性の方、どなたか客観的にみてどう思うか教えてください。できれば笑い飛ばして欲しいです・・・。

  • 妄想が本当に!?

    この前、同僚3人(私以外は男性です)とご飯を食べていました。今度、その一人の男性が結婚予定です。もう一人は既婚です。そこで酔って色々な話をしているうちに。。 「既婚でも・未婚でもかわいい女の子が酔った時に強引に○○さん・・少しだけいいですか?・・って抱きつかれたりしたらもう我慢できない」っという変な話になってきました。。。(話の流れは別として) そこへ、結婚間近の男性が「そんな夢みたいな事あるのかな?・・でも俺もそれやられたらダメ」っとま・・こんな感じなのですが。 男性が、妄想で女性にこうやって欲しいとか、シュチュエーションみたいなのがあるものなのですか?でももし、それが実現したら、どういった対応になると思いますか?変な質問ですいません。 男性って、そういった妄想や、夢?みたいなのがあるのかな?っと思いまして!既婚・未婚問わず、男性の方、回答お願いします。

  • 妄想ひとりエッチ

    一人エッチをするとき、私はいろいろと妄想します。 電車で痴漢されるシーンとか、トイレ(和式)でしている恥ずかしい姿を男性に覗かれたりとか、そういう妄想が好きです。 他には、仲のいい友達(←胸が大きい)が男性に襲われているところを想像したりもします。 他にも、そんな過激なネタはいくつかあります。 実際に痴漢されたこともありましたが、されたこと自体はすごく嫌だったのに、そのことが妄想ネタになったときもあります。 ・・・変態的ですよね(汗) 刺激を求めているんだと思います。 実際にそういうことされたいというのは全くありません。 私はどちらかというと、大人しい方に見られていると思います。 そんなこと想像しているなんて、誰も知らないでしょう。 みんなも、人知れず、そんな妄想をしたりしているのでしょうか?? それとも、私はやっぱり普通ではないのでしょうか。

  • AV、その他妄想について。

    AV、その他妄想について。 彼氏を怒らせてしまいました。 AVについてどうしてもやはり納得いっていなくて、 いろいろ話しているうちに以前はAVをみていてもその人としたいとは 違うよ。といっていたのに、私がしつこく聞くうちに 「もししたいと思ってもなにか問題があるの?頭のなかまで思い通りにならないでしょ。 AVみてて興奮したらしたいって思ったり妄想するときくらいあるんじゃないの 」と怒りだしました。 妄想についても、仮にだれかとしたいと思ったとしてもしないでしょ? もっと一般的な男について他の誰かに相談とかできないの? おれから聞き出してどうしたいの? ふつうの男はだれとでもとまではいかないけど女のひととエッチしたい 願望はあるけど大事な人がいたらしたくてもしないでしょ。 と言われてしまいました。 私がしつこく聞いた結果で自分が悪いのにすごくショックでした。 でも男性はこうなんですよね。。。 AVはファンタジーみたいなもので、出てる女優は想像上の人みたいなもんなんだから それくらい目をつむるんじゃないの? といわれました。エッチしたいと思ったとしても一瞬だけだし、興奮しててたまたまその人が イメージになってるだけで、ずっとその人としたいわけじゃないのに?と。。。 それに〇〇(わたし)にだってそういうこと俺いったことある? 頭の中まできにしてどうするの?そこまでなんでもダメってどうなの? と。。。言われました。 普段はやさしいしほんとに愛されてるのがわかるのに 自分が納得いってなくてしつこくして無理やり言わせたみたいな形になってしまいました。 そんなこと気にしてどうするの?もっと大事なことあるでしょ? と。。。 一番聞きたいことは、AVを見ていてその人としたいと思うかもしれないというのは ふつうあることなんでしょうか? 男のAVは、単に画面に興奮しているだけとも聞くのですが。。。 どう自分の中で折り合い?つければいいのか?? わかりません。。。 彼氏と会ってないときに今一人エッチしていて他の人としたいと思ってるんだとか、思ってしまいそうで・・・→あほですよね 同棲の話が出ていたのに最近こういうことにしつこくてやっぱまだだめだとなってしまいました。。。。。 なんだかまとまりのない文章ですみません。。

  • 被害妄想でしょうか

    たくさんしゃべる人にエネルギーを盗られている、と感じるのは、私の被害妄想でしょうか?普通はそんなふうに思わないですか? その人と私で話すのも、その人と他の人が話してるのを近くで聞いているのも、疲れてしまいます。 職場の人なので、関わりをなくすわけにもいかないです。 ご意見お願いします。 (私は、統合失調症と診断されてます。)

  • 被害妄想をやめたい

    こんばんは。 恋愛関係、対人関係に関する悩みです。どなたか聞いて下さると助かります。 私はこの間、被害妄想が酷すぎて、好きな人(友達以上恋人未満な関係だった人)に見放されてしまいました。彼からは自分を好きになることの大切さを説いてもらったし、実際自分でも自分を好きになろうとしました。でもやはり彼に対する被害妄想が激しく、結果的に呆れられてしまいました。 実は以前同性を好きになったことがあり、その同性に「おぞましい」と言われたことがあります。彼女に不快感を抱かせたのは私なので仕方ないことなのですが、やはり私は自分がかわいいのか彼女に拒絶されたことがトラウマとなってしまいました。 だからといって今回の彼がそのようなことを言うとは限らないのに、自分の中で勝手に「またあのように拒絶されたくない」と被害妄想になってしまいました。 彼から好きという言葉は聞いていないものの、彼は私に対して「君の長所を好きな人はいる」ということを伝えてくれました。それなのに私は自分勝手に被害妄想に陥った。見放されて当然だと思います。しかしどうしても自分を好きになれません。 この先彼に対する罪悪感をどう拭えばいいのかわかりません。自分勝手な被害妄想ばかりする自分ももう嫌です。次にまた恋愛をするときも被害妄想をするのではないかと怖いです。この被害妄想癖をやめるために、何かアドバイスがあればお願いします。どんな厳しい意見でも受け入れます。

  • こんな妄想を…おかしいでしょうか?

    最近、彼氏の弟(私より年上)との色々な妄想をしてしまいます。 べつに容姿が好みなわけでもなければ、 性格も彼氏とは似てないし、恋人にしたいタイプでもありません。 あまり女性からモテる感じではない彼氏の弟。 彼氏がその場にいない隙に、キスしたらどんな反応をするかな?など妄想してしまいます。 実際にそうするつもりはないし、まず彼氏の弟と接する機会はないので、現実的にそんな状況になることはないのですが… 頭であれこれ考えてしまう時点でおかしいかなと思ってしまいます。 妄想であっても、彼氏の兄弟をそんな対象にしてしまうなんておかしいですよね? ちなみに、今まで交際してきた人は、男兄弟がいない人ばかりで、男兄弟がいる恋人と交際するのが初めてなので、 こんな妄想をしてしまうのも初めてです。

  • 変な妄想ばかりして苦しくなります

    いままで恋愛カテゴリーで相談していましたが、初めてこちらで相談します。 彼氏が昔女友達に片想いしていたことを聞いてしまいました。その後別件で彼とは別れたのですが、それ以来彼と女友達の関係について変な妄想ばかりしてしまい苦しいです。 彼は私と付き合う前後にその友人の相談によく乗っていたそうなんですが、相談に乗ってるうちに体の関係になっちゃったりしたんじゃないかとか。 彼は脚フェチで、ふざけて聞いたら、女友達の脚も見ちゃうって言ってたので…そこから妄想がふくらんで、女友達を想像して一人エッチしてたんじゃないかとか。。 彼は、友達として付き合っていたときには女友達に恋愛感情はなかったと言っていたし、体の関係もないと言ってました。彼は嘘つく人ではないので、これは真実だと思います。でも変なふうにばかり考えてしまうんです。。 元彼なんだからいいじゃんって言われたりもしますが…でも考えてしまうんです。 振られる前後から、自分が少し精神的におかしい気もします。変なことばかり考えるし、無気力だし… カウンセリングも受けてますが、よくなりません。 こんなふうに変なことばかり考える私はおかしいですか?どうしたら考えなくなるんでしょうか。 病気のせいなんでしょうか…

  • こんな妄想をするのは変態ですか?

    こんなことを書くとふざけているようですが、まじめです。僕は最近ヘンな妄想にとらわれています。妄想の中で僕はあこがれの女性に勉強を教えてもらっています。教え方はすごいスパルタ方式です。僕が問題ができないと彼女は「こんな簡単なこともわからないの?」と言って定規で僕の手や顔をビシッとたたきます。彼女は普段は可愛い人なのですが、怒ったときの顔はリンとして、とても美しいのです。僕はきれいなものを見れてうれしいのと、たたかれて痛いのとで、わけがわからなくなり涙をポロポロと流します。すると彼女は「泣いたからって、出来るようにはならないでしょ。今度間違えたらこれで刺すわよ。」と言ってコンパスを振りかざします。すると彼女の顔はますます美しくなり、僕の心臓のドキドキはさらに大きくなります。僕は別に何か彼女に弱みを握られているわけではありませんし、腕力だって僕の方が華奢な彼女よりずっと上です。それでも僕は彼女の美しさに圧倒されて全く抵抗できないのです。もし、彼女以外の人にこんなことをされたら不快なだけです。コンパスで刺されても僕が上達しないので、彼女は「あなたにはホトホト愛想がつきたわ。どうしても教えてほしかったら、そこに正座して、僕はダメなやつだ、と百回言いなさい。」と、あきれた顔で言います。その顔もとても素敵で僕は胸が締め付けられるような気がして、言われたとおりにしてしまいます。そんなふうにして僕が少しだけ上達すると、彼女は「よくできたわね。ごほうびよ。」と言って少しだけHなことをさせてくれます。(^:^)これとは逆に自分が彼女をいじめる話や、あるいは普通につきあう話を空想しようとしてもチットも面白くありません。こんな変な妄想を楽しんでいる僕は変態なのでしょうか。治すよう努力すべきなのでしょうか。