• 締切済み

妄想しちゃうんです

xanporの回答

• xanpor
回答No.7

40代男性です もし私があなたと仕事で接していて、 「このオンナのカラダはどうなのだろうか、セックスしてるんだろうか、オナニーはしているのか」とか想像していたらどう思いますか? 男なら女性と性欲の種類が違いますから上記のように想像する人がいても同性からみれば「よくあること」と思うでしょうが異性からみればイヤだと思います ましてや女性が男性をそのように想像するのはイヤです、変だと思います 女性週刊誌のHを扱った記事やTVのその系の話等を読んだり見たりしないようにしてください