• ベストアンサー

会員登録後、どれくらいでここの利用方法を理解しましたか?(お礼やポイントなどについて)

youstillmyno1の回答

回答No.1

1日目・1回目。結構すぐわかりました。 ネット暦がすでに3年ほどあったので、なんとなくこうかな?という感じで。

noname#15407
質問者

お礼

ありがとうございました。ひととおりのシステムを理解した上で質問をされたのですね。 自分がこの質問をした意図は、このサイトでずっと言われているお礼の有無や ポイントの未発行みたいなことについて、そもそもこのシステム自体がよく 理解されていないのでは?と思ったからです。 ここ以外で掲示板を利用したことがある人であれば「質問をする=スレッド(板) を立てる」みたいな感覚で、一人一人にお礼を書くことはしませんよね。 (ポイントについても同じだと思います)

noname#15407
質問者

補足

ちょっと言葉足らずだったので補足です。「システムが理解されていない のではないか?」というのは勿論全ての人に当てはまるという意味じゃなく そんな人もいるのでは?という意味です。