• ベストアンサー

P901isの操作方法

こんにちわ! ドコモの携帯電話でP901isの通話中に相手の声を録音するには、 どのように操作したらいいですか? もし知ってる方がおれば教えてください、おねがいします。

• R-oga
  • お礼率76% (76/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

側面(横)にある▼ボタンを長押しすると録音できますよ。

R-oga
質問者

お礼

ありがとうございます~~~~~!!!!!!!!!!!!! ほんと感謝です。