• 締切済み

P251is

ドコモのP251isなんですけど…時計の大きさを変えたいのですがどうやっていいか忘れてしまいました!!教えてください。

  • kagi2
  • お礼率61% (79/128)

みんなの回答

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.1

スクリーン&カスタム>メインディスプレイのところで 時計を選択して < >で切り替えできませんか?

kagi2
質問者

補足

ありがとうございます!!でもその時計じゃなく8月8日(日)25:55のとこを大きくしたいんです!!すみません!!

関連するQ&A

  • P505isのことについて…

    DoCoMoのP505isを買ったばかりなのですが、 何か裏技みたいなものはありますか? 簡単なやつでも、みんなが知ってそうなのでも結構です。出来るだけ詳しく教えてください。 メニュー画面のアイコンを変えたいのですが無料でダウンロードできるサイトはありませんか? P505isを使うにあたって何かいいアドバイスはありませんか??? ながくなりましたが1つだけでも結構ですので教えてください。お願いいたします。

  • P901iS

    ドコモのP901iSを使っているのですが、どうも最近フリーズ(?)してしまうのです。いきなり画面が動かなくなってしまって、どうしようもないので、電源を切って、間をあけてから、また電源を入れると元に戻ります。 ドコモショップに行けばどうにかしてくれるのでしょうか?

  • ドコモのP901is、P902i、SH901is、SH902is

    ドコモのP901is、P902i、SH901is、SH902is は不在着信/不在受信/未読メールを知らせる(点滅)ランプ機能はついていますか?

  • P901isの不良でSH901isにしてもらえるか?

    タイトル通りです、P901isがたびたび 不良になるのですがドコモショップで交換と言われた場合SH901isへ交換してもらえるでしょうか? やはり同じPでしか交換してもらえないでしょうか?

  • P251isのメルアド

    P251isのメールアドレスは、最大何文字までですか?? 『@docomo.ne.jp』抜きでお願いします。

  • F504is とP251is(ドコモ)

    ドコモの携帯を使っているのですが、カメラ付きがほしいのでF504isかP251isのどちらかに変えようと思っているのですが、どちらがいいのか迷っています。見た目はFの方が好きなのですが、サブスクリーンがある点ではPの方がいいかなーと思ったりします。使ってる方、または聞いた話でもいいので両方のいい点、悪い点を教えてください。

  • P503iとP503is

    今P502iを使っていて、そろそろ買い替えようと 思っています。またPシリーズにしようと考えているのですが迷っています。どっちがいいですかっていう質問は前にあったので見ました。 私が聞きたいのは値段です。私の方ではP503iが新規で14800円、P503isが新規で19800円でした。もちろん安く買いたいのですが、折りたたみも興味があります。5000円高い価値が折りたたみの方にありますか?使いやすさはどっちが上でしょうか?それと、ドコモとauとJフォンが一緒に売ってる店で値切ることは可能ですか? あと、9月(?)にドコモの次世代機みたいなのがでると聞いたんですが、それが発売したら一気に今までの機種の値段は下がりますか?

  • ドコモの P251iS について

    ドコモの P251iS(1のところがlかも)でメールをするとどのように料金が加算されるのでしょうか? 1通あたり●円なのか、定額なのか、あるいは1文字あたり●円なのか、全然わからなくて・・・。 すいませんがご回答よろしくお願い致します

  • ドコモのP504isについて

    携帯をAUからドコモに変えようかと思ってます。(まだ、先の話なんですが・・・。) そこで、どの機種がいいか悩んでます。パンフレットを見る限りはP504isがいいかな~っとおもっています。   今、私の使ってる携帯はホントっに画面切り替えが遅く1秒はかかります。メールを打っていてもボタンを押してる早さに文字の切り替えがついてこれず、メール打つのにも時間がかかります。 ドコモはAUと違って1つ1つの機種の値段が高いので、使いやすいく飽きない携帯がほしいんです。 なので、P504isを使ってる方がいたら使い勝手を教えてくださいm(_ _)m もちろん、他の機種の方もよかったらアドバイスお願いします。

  • P503isの発売情報を教えて下さい

    ドコモのP503isの発売の情報を知っている方教えて下さい。