• ベストアンサー

P251isのメルアド

P251isのメールアドレスは、最大何文字までですか?? 『@docomo.ne.jp』抜きでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki-o
  • ベストアンサー率33% (309/927)
回答No.1

機種によってメールアドレスの文字数が変わるということはありません。3文字以上30文字以下となってます。(もしも違ってたらごめんなさい) ちなみにこのことを確認した機種は「N503iS」ですので、ご参考までに。

v_v-_-u_u--zzZ
質問者

お礼

やっぱり、機種によっての違いはないですよね^^;すみません…。 ありがとうございました!助かりました。

その他の回答 (2)

  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.3

#1さんの回答通り、3文字以上30文字以内で、機種による違いはありません。 元 ドコモスタッフ

v_v-_-u_u--zzZ
質問者

お礼

やっぱり機種によっての違いはないですよね…^^; スタッフの方が回答してくださると嬉しいデス。 助かりました!ありがとうございました!

noname#8251
noname#8251
回答No.2

DoCoMoにきちんと回答がありますので確認してください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/faq/imode.html?frames#Q4-1
v_v-_-u_u--zzZ
質問者

お礼

w(゜o゜)wあっ!! ドコモのサイトに載っていたんですね…。確認しないまま質問させて頂いてすみません。。 助かりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドコモの P251iS について

    ドコモの P251iS(1のところがlかも)でメールをするとどのように料金が加算されるのでしょうか? 1通あたり●円なのか、定額なのか、あるいは1文字あたり●円なのか、全然わからなくて・・・。 すいませんがご回答よろしくお願い致します

  • ドコモのP504isについて

    携帯をAUからドコモに変えようかと思ってます。(まだ、先の話なんですが・・・。) そこで、どの機種がいいか悩んでます。パンフレットを見る限りはP504isがいいかな~っとおもっています。   今、私の使ってる携帯はホントっに画面切り替えが遅く1秒はかかります。メールを打っていてもボタンを押してる早さに文字の切り替えがついてこれず、メール打つのにも時間がかかります。 ドコモはAUと違って1つ1つの機種の値段が高いので、使いやすいく飽きない携帯がほしいんです。 なので、P504isを使ってる方がいたら使い勝手を教えてくださいm(_ _)m もちろん、他の機種の方もよかったらアドバイスお願いします。

  • DOCOMOの携帯「P505is」について

    P505isを購入予定ですが・・・ 既に買われた方へ。 使い心地はどうでしょうか? 良い点、悪い点、できれば知りたいです。 それと、DOCOMOの携帯は、メールの送受信の文字数が250文字と聞きました(DOCOMOの携帯を今まで使ったことはないので・・・)が、やっぱり物足りないものですか?? 教えてください~!

  • ドコモのP901is、P902i、SH901is、SH902is

    ドコモのP901is、P902i、SH901is、SH902is は不在着信/不在受信/未読メールを知らせる(点滅)ランプ機能はついていますか?

  • P251is

    ドコモのP251isなんですけど…時計の大きさを変えたいのですがどうやっていいか忘れてしまいました!!教えてください。

  • P505isのことについて…

    DoCoMoのP505isを買ったばかりなのですが、 何か裏技みたいなものはありますか? 簡単なやつでも、みんなが知ってそうなのでも結構です。出来るだけ詳しく教えてください。 メニュー画面のアイコンを変えたいのですが無料でダウンロードできるサイトはありませんか? P505isを使うにあたって何かいいアドバイスはありませんか??? ながくなりましたが1つだけでも結構ですので教えてください。お願いいたします。

  • P901iS

    ドコモのP901iSを使っているのですが、どうも最近フリーズ(?)してしまうのです。いきなり画面が動かなくなってしまって、どうしようもないので、電源を切って、間をあけてから、また電源を入れると元に戻ります。 ドコモショップに行けばどうにかしてくれるのでしょうか?

  • P504isで…

    私は12月にP504isを買って今も使っています。 最近、メールで来た画像が見れないんです。 (メールが来てアドレスの所をおすと『ダウンロード出来ません』  と出ます) 特に設定などを行った覚えがないのですが… 今は転送を押してURLをコピーして画像をとっています。 知っている方がいたら解決策を教えて下さい><

  • P901is 迷惑メール

    DoCoMoのP901isを使用しているのですが、迷惑メールがかなり増えてきて解消したいんですけど、いい方法ありますか??

  • ドコモのP901isの顔文字

    先程も、パケ代の事で質問させてもらったんですけど、何度もすみません^^; 今度は、顔文字? の事で(*^_^*) (^^;)←こう言うやつです。 前に使っていた機種には、こう言う顔文字が元々、何十個か登録されていたんですけど、P901isには顔文字はないんですか??? いちいち、自分で組み合わせて作らなきゃいけないんですかね? ドコモ以外の友達とメールする時に、顔文字を入れないと何かすごく寂しいメールになるので、説明書とか見て色々調べてみたんですけど、よく分かりません・・・。