• ベストアンサー

P251isのメルアド

P251isのメールアドレスは、最大何文字までですか?? 『@docomo.ne.jp』抜きでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.1

機種によってメールアドレスの文字数が変わるということはありません。3文字以上30文字以下となってます。(もしも違ってたらごめんなさい) ちなみにこのことを確認した機種は「N503iS」ですので、ご参考までに。

v_v-_-u_u--zzZ
質問者

お礼

やっぱり、機種によっての違いはないですよね^^;すみません…。 ありがとうございました!助かりました。

その他の回答 (2)

• kobalt
回答No.3

#1さんの回答通り、3文字以上30文字以内で、機種による違いはありません。 元 ドコモスタッフ

質問者

お礼

やっぱり機種によっての違いはないですよね…^^; スタッフの方が回答してくださると嬉しいデス。 助かりました!ありがとうございました!

noname#8251
noname#8251
回答No.2

DoCoMoにきちんと回答がありますので確認してください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/faq/imode.html?frames#Q4-1
質問者

お礼

w(゜o゜)wあっ!! ドコモのサイトに載っていたんですね…。確認しないまま質問させて頂いてすみません。。 助かりました。ありがとうございました!