• ベストアンサー

映画の題名…

「24」フォーシーズンのDVDで、本編の前の新作情報で紹介されていた映画なんですが、題名も俳優名もわからなくて探すに探せません。 内容は… 無実(?)の罪で刑務所にいる兄を助けようと、その刑務所の設計に携わった弟が兄の脱獄を手伝う。 …と言うような内容だったと思います。少し違うかも(汗) 知っている方いましたら教えて下さいm(__;)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dicgreen
回答No.1

私もうろ覚えなのですが、「PRISON BREAK」でしょうか? http://www.foxjapan.com/dvd-video/ ↑右上のほうに画像があります。 http://www.fox.com/prisonbreak/ ↑公式サイト(英語)

yukorin96
質問者

お礼

パソコンが手元にないものでお礼が遅れてごめんなさい!! これです!!ありがとうございました<(_ _*)>

その他の回答 (2)

回答No.3

No1の方が回答したようにPrison Breakではないでしょうか?ただ映画でなく、24と同じようにアメリカのドラマです。アメリカでは今人気を集めてているようですが。お役に立てればと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/05/prisonbreak.htm
  • dicgreen
回答No.2

#1です。 リンク前者の「画像」は上部のメニューから「TVシリーズ」に入ったところの右上にあります。

yukorin96
質問者

お礼

ありがとうございました<(_ _*)>