• ベストアンサー

アイメイク用品

何年か前にショップインや、ソニプラなどで販売されていたJCコミュニティーという会社から出ている、アイメイク用の繊維のコスメを探しています。  マスカラをぬった上に、商品(綿状の物)をつけ、また、マスカラをぬると、まつげが長く見えるという効果のあるものです。 1800円ぐらいの物でした。  とても愛用していたので、何本かまとめ買いしていましたが、最近、全部使いきったので、また欲しいと思って探しているのですが、どこにも売っていません。もう、販売していないのでしょうか?  ご存知の方、情報をお待ちしています。

• mocci
  • お礼率89% (52/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か会社自体がなくなった(?)と思います。 社長さんが・・・ 商品は全て生産終了で廃盤品となったようです。 会社が変わって(と言っていいのか分かりませんが)リニューアルされた商品はフューチャーラボで販売されています。 ということで、こちらではないでしょうか? http://www.kenko.com/product/br/br_8210060.html こちらのサイトでは入荷待ちとなっているので今すぐ購入はできないと思いますが、販売されているところは少ないようです。 もしくは生産されていないのかも!? フューチャーラボのサイトにはありませんでした。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/future-labo/ お探しの物と違いましたら申し訳ありません(^^;

参考URL:
http://www.future-labo.com/
mocci
質問者

お礼

ありがとうございました!! まさに、この商品です。 早速問い合わせてみることにします。 私もかなりネットで調べてみたつもりなのですが、調べ方が悪かったのか、全くたどりつけませんでした。